07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/16(Sat)

それぞれの休日~Sam編

Samはpapaに連れられて富士裾野のキャンプ場へ。
お仲間から炊き立ての新米おにぎり(塩抜き)をいただいたり
キャンプ気分を満喫したそうです。
R1027065.jpg

後ろにある小さなテントはわんこ用。
R1027066.jpg

でもね

papaがSamを繋いだままちょっと離れただけでオロオロしちゃって
ついにはリードを噛み切っちゃったって!

で、

こんなじゃとても1泊なんかできないや、って
papaはお泊りをやめて帰ってきちゃいました。

つい、切っちゃったのだ~。でへっ。
R1027068.jpg

やっぱり、ひとりで待つのは嫌だよね。今度は家族みんなでお出掛けしよ!
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してます~
忙しさにかまけて 読み逃げ道まっしぐら
シュミマシェン

あらら~~ Sam君 やっちゃいましたかv-356
今度はみんなで行ってお泊まりできるとイイですねv-351
ワンコ用のテントどんな感じかな?
今度教えてくださ~い。
ちなみに我が家は犬もヒトもみんな一緒にテントで寝るので
夜のうちに誰かが「オシゴト」してないかと
ドキドキしながら目覚めます。
毎回キャンプの朝は寝袋チェックから始まります。v-393

↓ ku'uちゃんのベッド ラピスの初めてのベッドとおソロイe-266
  ラピスのは、すでに影も形もありませんがv-388
ラピス&ノアールまま | 2010.10.20(水) 07:13 | URL | コメント編集

samくんもうすっかりどっぷりパパっこ♪
楽しくても知らない場所でkuuちゃん&
kuumomもいなくて、パニクっちゃったかな?
でも、即帰宅って...パパあまあまぢゃん(^m^)

でも、ドッグテントって、samくん無理じゃない~
だっていつも川の字で寝てるんだよね?ヾ(≧▽≦)ノ
Nacklove | 2010.10.20(水) 23:05 | URL | コメント編集

Samちゃん リードを噛み切っちゃったんですね!
不安になっちゃったんでしょうかね~
で ワン用のテントがあるんですね~!
次回は是非 家族全員でキャンプに行って テント使わなくっちゃ
ね! Samちゃん♪ 
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.10.21(木) 21:14 | URL | コメント編集

Sam君とpapaさん!やっぱりku'uちゃんmamaさんのいるお家が恋しくて帰って来ちゃったのね。じゃ!可愛いワンちゃん用のテントもお役に立たなかったのかな?

Samくんきっと家族みんなで一緒にキャンプしたかったのね。そうそう、それがいいに決まってるわ。

ku'uちゃんもおもちゃを前にしても淋しくて寝ちゃったのよね。

素敵な家族ですもの。いつもほのぼのさせてもらってます。
Heartymama | 2010.10.23(土) 13:32 | URL | コメント編集

●ラピス&ノアールままさん♪

こんにちは~♪

サム、やっちゃいました~(T_T)
わんこ用テントは日除け程度のものです。
夜寝るなら、やっぱり一緒ですね~。
別々に寝るなんていったら、ワンズ発狂しますから(笑)
車で寝られるので、一緒に車中泊になると思います。
(わんこ連れでキャンプしたこと、まだないのでi-239


Kuuのベッドはお里で購入したものなんですよ(>_<)
だから、おそろいなんでしょうね!
Kuuのも買って1年経ってないのに既にボロボロです。
あとどれくらいもつのやら(-_-;)
kuumom | 2010.10.23(土) 20:37 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

なぜかSamはパパっこ(笑)

知らない場所で一人にされたのが辛かったみたい。
まぁね、気持はすっごい分かるから責められない。
即、帰宅を決めたpapaはあまあまだけど、
正しかったと思うよー。
リードを噛み切るほど不安な思いをさせてはいけないもんね!

ドッグテントは、日除け程度の意味で
夜別々に寝るのは、うちは不可能だわ!
いつも川の字っつーか、くんずほぐれつ(?)な感じで寝てるから
もう、離れられない(笑)
キャンプでは車中で寝るから(キャンプって言わないか?)
わんこも一緒に車中泊になると思う。
(まだ、わんこ連れキャンプしたことないけどー)
kuumom | 2010.10.23(土) 20:54 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

やっぱり、甘ったれなインギーですから
リードに繋がれたままひとりにされて
すごーく不安になったようです。
もう、そんな不安な思いをさせないように気をつけなきゃ!
って思ってます。

ワンコ用テントは、ファッションみたいなもので(笑)
実際そこに寝かせることはないかな。
夜寝るときはみぃんな一緒に雑魚寝な、我が家ですので~(>_<)
kuumom | 2010.10.23(土) 20:58 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

samの寂しがりやさん度は想像以上でした。
ちょっとくらいひとりでお留守番できるかな?
って思っていたけど、甘かった!
Kuuちゃんがお留守番できないのはわかっていたから
papaはsamを連れて行ったんだけど
kuuちゃんよりも寂しがりだってことが判明しました!

お出掛けは家族揃っての方がいいですね、やはり。
甘ったれインギーズに寂しい思いをさせないよう、
気をつけなければいけないと、教訓になりました。
kuumom | 2010.10.23(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/97-e1bbb3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
