08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/16(Sat)

それぞれの休日~Ku'u編

今日はpapaの車仲間のキャンプに参加予定だったんだけど、
mamaは体調がいまいちすぐれず、自宅待機することに。
Samはpapaとキャンプへ行き、Ku'uはmamaとお留守番。
別々に過ごす週末となりました。

大好きな車に乗れず残念そうなKu'uでしたが
mamaがおもちゃ箱をいじり始めた途端、かっ飛んできました。
ふだん放置してるくせに人が触ると急に惜しくなるみたい。

もう、既に飽きられているおもちゃの面々。
P1000962.jpg


Ku'uちゃん、何かをお悩み中。
P1000963.jpg

う~ん。
P1000964.jpg

・・・(いまいちパッとしないですね)。
P1000967.jpg

どうしましょうか。
P1000968.jpg

一応、どれかを選んでみましょうか。
P1000960.jpg

で、結局、選んだのはたまごちゃん!またかい。
P1000969.jpg

と思ったら寝ちゃった(笑)
おもちゃ選びに迷ってるうちに疲れちゃった?
P1000970.jpg

フリースのベッドじゃ暑かったらしくクールボードの上に移動。
クールボードまだ使う~?夏は終わったのよ~!
P1000975.jpg

そしてまったりとKu'uちゃんの休日は過ぎてゆきました。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

すごーい。カラフルなおもちゃがたくさん!
私が見てても楽しめました。
天は音が鳴るのは恐くてめいぐるみ系が
好みみたいです。
1日の寒暖の差が激しいもんね。ku'uちゃん
ちゃんと使い分けてエライじゃないですかー。

kuumomさん体調大丈夫?
しんどい時は無理をせずまったりがいいよね。
大切にしてください。
天ママ | 2010.10.18(月) 23:33 | URL | コメント編集

可愛い可愛い~~。
インギーの後ろ姿たまりませんよね。
Kuuちゃんの柔らかそーなコートが可愛らしさ倍増です。
お悩み中のkuuちゃん、お借りしたい♪

お身体お大事にね。
拓ママ | 2010.10.19(火) 13:00 | URL | コメント編集

うううう~~~ Kuuちゃんのうなだれている?首がツボですぅ♪
コッカーって首が長くて 歩いてる姿とか ちょっとうなだれている風に見えるときって無いですか? 
ワタシ あの姿がだ~~~~いスキ☆なんですよ~~~
赤いたまごちゃんも Samちゃんがいないという穴を埋められなかったのかなぁ
別々に行動した後って 再会した時の喜びが激しいですよね~
そこがまた 可愛いんですよね~♪

体調はもうダイジョウブですか? くれぐれもムリしませんように・・・
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.10.19(火) 21:03 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

天くんピーピー鳴るのだめですかぁ。
kuumoぬいぐるみの方が好きだけど
ピーピー鳴る方がいいみたいですよ。
それぞれ好みは違うんですね~^m^

体調はだいじょうぶです!
大したことは無かったので。
一日だらだら寝てテレビっ子してたら治りました(笑)
ご心配くださってありがとうございますm(__)m
kuumom | 2010.10.19(火) 23:09 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

後ろ姿、私も大好きです(#^.^#)
kuuはまだ子供だから
後ろ姿がムチムチッとしてますよね。
そのムチムチがたまらず
しょっちゅう撫で回しています(笑)

体調はだらだらしていたら、戻りました。
ありがとうございます。
kuumom | 2010.10.19(火) 23:12 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

わかります!
わたしも、あの後姿、うなだれているような首、大好きです!
おやつを狙ってオスワリするときの後姿とかね、そりゃもう抱きしめたいくらいv-238
ってゆーか、抱きしめちゃいます~(#^.^#)

kuuはやっぱりsamがいないと寂しいかなぁ。
常にマイペースだから、良く分からない・・・。
でも、お留守番の時はsamがいないと寂しいと思います。
ぜったいに。

体調はもうだいじょうぶになりました!
ご心配、ありがとうございます。
kuumom | 2010.10.19(火) 23:16 | URL | コメント編集

キャー!相変わらず愛らしいku'uちゃんですねえ。見つめてる先の色とりどりのおもちゃも可愛い!みんな無事で羨ましい!Heartyには無事でいてくれてるおもちゃなんてありません!いつでも数時間でガジガジして形がなくなってしまいますから・・・(涙)

ku'umomさん体調を早く治して元気になってね。ハロウイーンでは元気ハツラツのKu'umomさんにお目にかかりたいから♪
Heartymama | 2010.10.20(水) 13:21 | URL | コメント編集

まったり組は穏やか~
つやつやkuuちゃんの寝姿癒されるね(^^)
パットがまるまるしててきゃわゆい♪
kuumom調子いかが?
今夜冷えるね~お大事にね!
Nacklove | 2010.10.20(水) 22:45 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ありがとうございます。もう、元気バリバリです!

Kuuのこのカラフルなおもちゃたちは、
あまりKuuのお気に召さなかったものたちなので
破壊されていないのです。

ぬいぐるみ系は大好きで、
すぐにボロボロにされてしまって
治療待ちばかりです(T_T)

にもめげず、つい、おもちゃを増やしてしまうバカ親・kuumomです(笑)
kuumom | 2010.10.23(土) 20:41 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

復調しました~!もう、大丈夫♪
kuuはのん気にお昼寝で、
私はのん気に「SP」(岡田准一のドラマ)の再放送を
ポテチ食べながら見てました。
だらだら生活のお陰で、ふっかぁーつ♪

子供だからか、kuuは寝てばっかりです。
いいのかなぁ、これで。
ご近所さんには「小さいおじさん」と言われてるのー(笑)
kuumom | 2010.10.23(土) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/96-fdf789a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
