07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13(Wed)

Ku'uのコワイ顔

携帯に保存されているデータを見ていたら
ku'uちゃんのコワーイお顔を発掘してしまった!

100425_1416_01.jpg
2010年4月25日 江ノ島 iL CHIANTI BEACHEにて

残ったピザを狙うku'u!
必死に首を伸ばしておりますが
papaに首根っこをつかまれ、
阻止されたようです(当たり前だ)。


食いしん坊もたいがいにしてください。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ku'uちゃんたらピザ狙ってるの?でも全然怖くなんてないわよお♪可愛いお顔にしか見えないけどねえ・・・うちの子ならもっと怖い顔できるもの!
それにしてもこの最後の美味しそうなピザは誰のお口に入ったのかなあ!気になるう!!!
Heartymama | 2010.10.14(木) 09:21 | URL | コメント編集

kuuちゃん怖くないよ~~可愛い♪
それよりも一切れ残ったピザが気になる~~。
めっちゃ美味しそう^^;
拓ママ | 2010.10.14(木) 10:10 | URL | コメント編集

kuumomさん、こんにちは~(*^o^*)

うんうん、kuuちゃんじぇんじぇん恐くない~!
むしろ可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

その一切れ残ったピザを食べてしまわない限り
インギーズのろくろ首のような機能を持つ頭が
にょきーっと伸びてきそうですね(*≧m≦*)
キョ | 2010.10.14(木) 10:30 | URL | コメント編集

どんな恐い顔だろう?ドキドキしながら
見に来たら・・・やーんkuuちゃんかわいい!
ほんと美味しそうな一切れ
最後にお口にいれたのは・・・パパ?
天ママ | 2010.10.14(木) 13:06 | URL | コメント編集

Kuuちゃんのコワイお顔もニコルと似てる♪
↑皆さんがおっしゃってるとおり 怖くないですね♪
むしろ可愛い♪
・・ってことは ニコルのコワイお顔も実は可愛い~~~♪♪
オヤバカ道まっしぐら~(爆)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.10.15(金) 23:55 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

なんとかしてピザに届かないものかと必死の形相です。
こんな顔をカワイイといってくださり、ありがとうございますm(__)m
ハハの私から見ても晒し首のようでコワイとおもったんですけど(笑)
それにしてもHeartyくんのこわいお顔なんて、想像できませんよ!

この残ったピザは・・・kuu以外の誰かのお腹に入ったはずです。
たぶん、食い意地の張っているkuumamaのお腹に・・・^_^;
kuumom | 2010.10.16(土) 13:35 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ありがとうございます。
食べ物への執念がありありと浮かんだ表情です(笑)
このお店のピザ、美味しいんですよぉ♪

美味しいものを目の前にして食べるな、というのはちょっと酷だったかな(T_T)
なるべくワンコメニューのあるお店へ行くようにしようかな
と、今は思っています。
kuumom | 2010.10.16(土) 13:41 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんにちは♪
こんなお顔を褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)

ほんとに良く伸びる首です(笑)
食いしん坊インギーの目の前に
美味しい食べ物をちらつかせた親がいけなかったですね。
kuumom | 2010.10.16(土) 13:45 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

もっと可愛い顔もできるんですよ~♪ナンチャッテ。
食い意地のオバケです。kuuちゃんは!
そしてkuu同様に食い意地の張っているmamaが
ラストひと切れをお腹に納めた・・・と思います。
kuumom | 2010.10.16(土) 13:51 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ニコルちゃんもこぉんなお顔しますか?
でも、ニコルちゃんなら可愛いだろうなぁ(#^.^#)
オヤバカでいいんです!
オヤバカ最高~v-238
kuumom | 2010.10.16(土) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/94-326c8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
