05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

アジリティー大会と湘南インギーズ

Samの保護をされていたTさんから
「日曜日に平塚でアジリティーの大会がありますよ!」
とご連絡をいただき、Samをご存知の方々もいらっしゃるらしいし、
アジリティーを一度見てみたかったので見学に行ってきました。

まずは皆さんにご挨拶。
「サムだ~」と、皆さん懐かしがってくださり
samも、訓練士のお姉さんとの再会に
とても嬉しそうな表情を浮かべていました。
「穏やかな表情になったね」
「体がイイ感じでしぼれてる!」
などのお褒めの言葉をいただき、里親としては物凄くほっとしました。

会場でたまたまお会いしたインギーちゃん。お名前はコニーちゃん。
P1000920.jpg

アジリティー、面白そうでした。
P1000923.jpg

samも競技場を見て興奮していたのできっと走りたいんだろうなぁ、
とつくづく思い、アジリティーを続けさせることを考えようかと思ってます。
それはつまり、私かpapaがハンドラーの練習をするということなのだけれども。
ちなみに、SamはJKCのアジリティーチャンピオンの資格を得たらしいです。
ますます、やめさせるのはもったいないよね・・・。


アジリティー見学の次は、湘南界隈に住まうインギーの集会♪
今日は鵠沼のDog Deptでお茶を飲みながらの集いでした。

ムサシくん。
P1000924.jpg

ウマウマ狙いの、Samとエリンちゃん。
P1000926.jpg

ショコラちゃんと、ジェイクくん。
P1000927.jpg

最後に残っていた4家族で集合写真!
P1000928.jpg

とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
この楽しい時間のほとんどを寝て過ごしてしまったKu'uでしたけれど!


家の前ではちょうどお向かいさんとお会いし、しばし立ち話。
ボーダーコリーが2頭いるお宅です。
親達が話している間に眠くなってしまったヒトたち。
シンメトリーに寝ているのがおかしくって、思わずパチリ☆
P1000932.jpg
Ku'u & ゾーノ

同じ体勢で寝るふたり。気が合うわねぇ(笑)
でも、この寝方って、行き倒れちっくよね!
P1000933.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomさん、こんばんは~☆

わぁ~!
samくん そんなに立派な資格もってるんですね~!!
それはもったいない感じがしちゃいますね。
そしてハンドリングするのプレッシャーっ(*≧m≦*)

可愛いインギーちゃん達いっぱいですね~!
あ、ショコラくん♪
VIVIちんの親戚さんなのですよん❤
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
キョ | 2010.10.10(日) 22:38 | URL | コメント編集

懐かしがってくれた皆さんは今のsamくんが
元気で幸せであることが何より嬉しかったと
思います。今、北鎌倉の友達が遊びにきていて
kuumomさんに逢う計画をねりねりしています。
天ママ | 2010.10.10(日) 23:46 | URL | コメント編集

アジリティーチャンピョン!!
すごいね(@@)samくん!
可愛いだけじゃなくスーパースターなんだね♪
大会とか参加するようになったら、応援に行くよ~

昨日はまったりオフ会だったのですね、
欠席してしまってすごーーく残念でした(i_i)
でも、みんな久しぶりの再会の様子ににんまり♪
31日ははじけちゃうよ~~(^0^)/

kuuちゃんのコートの柄ほんとにステキ♪
どこでもごろんなわんこ癒されますね(^^)
Nacklove | 2010.10.11(月) 14:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.11(月) 22:29 |  | コメント編集

●キョさん♪

キョさん、こんばんは!

あれ、湘南のショコラちゃん、女の子です。
VIVIちんの親戚さん、ショコラくんて、男の子では?

Samのハンドラー、うん、確かにプレッシャーかも(-_-;)
でも、Samが教えてくれるからラクだよ!
とも言われています。
むー、そのうち、始める・・・かも・・・(弱気)
kuumom | 2010.10.11(月) 23:45 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ありがとうございます。
そういっていただけると、とっても嬉しい♪

天ママさん、こちらへいらしてくださるんですか?
どちらかまで出かけますよー(#^.^#)
私は運転しないのでpapaの都合次第になっちゃいますけど。

天くんに会えるなんて、すごーくすごーく楽しみです!(^^)!
kuumom | 2010.10.11(月) 23:49 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

昨日は会えなくって残念でした。
でも、31日に会えるから、楽しみにしてまーす!
カレーも、すごーく、楽しみぃv-238

Samを大会に出すなら、私たちが相当練習しなきゃだわ(汗)
なんだかムリな予感~(@_@。
でもチャンピョンの腕が勿体無いし・・・ねぇ。

kuuちゃんも褒めてくれてありがとー!
よくコートみたい、って言われるんだけど
「101」のクルエラを思い出して微妙な気持になることもある~。
ほんとにコートにしようなんて人、いるわけないけどさ。
まぁ、親ばかってことですね。
kuumom | 2010.10.11(月) 23:54 | URL | コメント編集

●遅ればせながら・・・^^;

日曜日はお疲れ様でした♪

久々のインギーズもまったり過ごせて楽しかったね^^

ドッグランのあるカフェでドッグランで遊ばないインギーズは、なんともはや、完全に人間のための集まりだったのではv-356

そうそうVIVIちんとの親戚さんはジェイクなんだよ。
犬千代ちゃんもジェイクのすごく近いおねえちゃんなの。
インギーの世界は本当に狭いね~v-286
ショコラまま | 2010.10.13(水) 19:13 | URL | コメント編集

●ショコラまま~♪

日曜日はありがとうございました♪
まったりのんびりお話できて楽しかったです。

今度はランで遊ばせますか!
でも、ジェイク君とサム以外は
やっぱりまったり過ごしそうな気がしますよ(笑)

VIVIちんとジェイクが親戚さん!納得!
確かに狭いですね、インギーワールド。
でも親戚さんの存在がわかっているって
凄く嬉しいですよね。

次回は12月でしょうか?
楽しみにしています。
また、よろしくお願いしますm(__)m
kuumom | 2010.10.13(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/92-04e39caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
