05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05(Tue)

癒しの寝姿

平和に眠るワンの寝姿。それは、私にとっての最大の癒し
P1000845.jpg
たまごちゃんで遊んでる最中に寝ちゃったらしい(笑)、ku'uちゃん。


P1000900.jpg
無防備にもほどがある(+_+)、samちゃん。

samは良く寝言を言ったり足をばたつかせたりします。
夢の中で亡くなった本当のパパとアジリティをしているのかもしれないね。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ku'uちゃん、Sam君二人共平和に幸せに満ち足りて暮らしているのね♪
そして寝ているときも起きているときも可愛いしぐさでpapa,mamaを癒してくれているんですね。
ちゃんとふかふかのクッションの上で寝てておかしい!寝心地の一番いいところを知ってるのよね。偉い!
ku'uちゃんはきっとたまごちゃんとまだ遊んでる夢を、そしてSamくんはきっと海でおもちゃを追いかけてる夢を見ているんでしょうねv-266
ku'umomさん、可愛いからっていじりまくって起こしちゃ駄目よ♪(笑い)
Heartymama | 2010.10.05(火) 16:04 | URL | コメント編集

ううううぅぅぅ 可愛すぎる~~~
ワンの寝姿って 本当に癒しですよね~♪
Kuuちゃんの姿 寝ている格好までニコルと似ている♪
Samちゃんは爆睡ですね~
ワタシ ワンの寝言ダイスキです♪

フタリとも 楽しい夢を見ますように~☆
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.10.05(火) 21:21 | URL | コメント編集

めちゃめちゃかばいいぃ~
遊び疲れて寝ちゃうkuuちゃんも、
リラックスしまくりの寝姿のsamくんも、
満足で安心しまくってる♪
ほっぺゆるんぢゃうわ~

夢の中で...うるうるしちゃうぢゃない~(i_i)
素敵なおもいでと、今の楽しい毎日、
samくんはラッキーボーイだよ♪
Nacklove | 2010.10.05(火) 22:10 | URL | コメント編集

ダメです!これ反則です!可愛すぎます(笑)
寝ごと言うてるなんて・・・無くなったパパの夢見てるなんて・・・想像しただけで、涙うるうるの私(最近、年のせいか妙に涙もろい)
でも、こうやって無防備に寝てる姿みると、今の生活がとっても平和で満たされてることが判りますねぇ~
晴ママ | 2010.10.06(水) 00:12 | URL | コメント編集

●おお

私も想像しただけで涙うるうる。
そっかぁ、サムちんの元飼い主さんは交通事故で亡くなったんだった。
きっと空の上から、kuumomさんに感謝していることでしょう。
ワンコの寝顔、最大の癒しに激しく同意です。
たまりませんね。
cafe | 2010.10.06(水) 00:18 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ついついいじっちゃうんですよね~。
肉球だとかマズルだとか、時にはオシリなでちゃったり~v-10
たまに気付かれていやぁな顔して移動されちゃうこともあったりして(笑)
それでもめげずにこちょこちょしている、いやぁなハハオヤです(#^.^#)
kuumom | 2010.10.06(水) 21:30 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

kuuの寝相、ニコルちゃんと似てますよね!
ワタシもそう思いました。リトルさんで寝転がっていたニコルちゃんに似てる!って。
kuuは良く行き倒れたみたいにヘンなとこで転がって寝たりします。
今回も遊んでいるうちに力尽きたみたいでv-15

samの寝言は大きくってびっくり!
声を聞いて
なになにどしたのー?
って寄っていくと熟睡(笑)

寝方ひとつとってもそれぞれ個性があって面白いですねぇv-10
kuumom | 2010.10.06(水) 21:36 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

親ばかに同調してくれてありがとうー(#^.^#)

samにもとっても癒されて、
ほんと、うちに来てくれてありがと、って感じだよお。

がんばってこのコたちをまもっていかねばー!
kuumom | 2010.10.06(水) 21:42 | URL | コメント編集

●晴ママさん♪

ついつい、寝ている写真ばかりが増えてしまい(笑)

単に写真撮るのが下手なだけなんですけどねー。
寝てるときは動かないから、撮るのがらくちんだからぁ♪

samがパパの夢見てるのは、きっと当たってると思うんです。
だっておっきい寝言を良く言うんですもん。
夢の中でくらいは会いたいですよねー、きっと!
kuumom | 2010.10.06(水) 21:49 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

そうそう、寝顔、たまらんですねぇv-10
ずっと寝たままは困りますけど。

samは私たちになついてくれて本当に良いコなので
元飼い主さんが大事に育ててきた、っていうのが
とても伝わってきます。

samに幸せもらってます。
あ、もちろん、kuuにもね!
kuumom | 2010.10.06(水) 21:55 | URL | コメント編集

どちらの寝姿も萌~~~です♪
シアワセそうなお顔、ほっこりしちゃう♪♪
ウチの場合、あまりにも動かないとある意味心配でチョンチョンと起こしてしまうのですが・・・。笑
samくんは安心してパパさんに会っているんですね~。
シアワセ有り難う。
ふぁゆん太太 | 2010.10.07(木) 18:01 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

ありがとうございます(#^.^#)
たしかにあんまり起きてこないと心配になりますよね。
若い方のkuuが良く寝る子で、たまに不安になることが(笑)

ただ寝ているだけで人をシアワセにできるワンコって
すごい存在です!
kuumom | 2010.10.07(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/90-370ce1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
