09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02(Sun)

ku'uのお昼

連休に突入して、いつものお散歩コースも人が多い。
季節柄バーベキューをやっている姿もちらほら。
人への突進や拾い食いがこわくてリードをはなすことができず、
なんだか不完全燃焼なお散歩になってしまいました。


せめてお昼ごはん食べて元気出してもらいましょーか!
01_20100502231224.jpg

小さな星型パスタ入りかぼちゃのポタージュ
この小さな星パスタステリーネ
イタリアでは離乳食や病人食にも良く使われるとか。
これなら消化しやすくてku'uちゃんにも向いているかと購入。
本人も気に入ってくれています♪



02_20100502231224.jpg

おかわり、ほしいなぁ・・・
えーと、お口にポタージュつけてるヒトにはあげません。




今日は1日中私のストーカーをしていたku'uちゃん。
私が休みで家にいるとku'uちゃんが忙しくなるのね。
あまりお昼寝しなかったため、お疲れのご様子。

03_20100502231223.jpg

お気に入りの抱き枕しろたんに乗っかり、熟睡。
つーか、向きが逆じゃないですかね?
頭に血、のぼるよ!?


04_20100502231223.jpg


ZZZ・・・
あなたがいーならいーけど。
いい夢見るんだよ~!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル : ペット

22:39  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/9-5ecc25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
