10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

クッションか、クールボードか

朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。
夏の間、ワン用のクッションはしまい込み、
クールボードだけを置いていたのだけど
そろそろクッションが欲しいかなぁ、と引っ張り出してみました。

日中はまだまだ暑いからクールボードをしまうにしまえず
我が家の狭いリビングはクールボード×2、クッション×2でいっぱいいっぱいです。
P1000830.jpg
ついでにしろたんまでいたりして・・・。

クッションで寝ていたkuuちゃん、暑くなってきたのかクールボードへ移動。
P1000837.jpg

やっぱり、当分クールボードはしまえない。
papaとmamaがkuusamのお部屋を間借りしているみたい・・・。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

気持ちよさそうにネンネしてるふたりの
間にはさまりたいです。
samくんの笑顔をみてると、とても
2カ月しかたっていないと思えなーい
優しいパパ&ママに出逢えてよかったね
前の飼い主さんも天国で喜んでいると
思います。
本当に涼しい秋になったら会いに行くからね
kuuちゃんsamくん天とお友達になってー。
天ママ | 2010.09.21(火) 23:28 | URL | コメント編集

我が家は完全に人間の方が「間借り」してますv-406
・・・ってことは、WAN達が大家さんv-361
さしずめ家賃はウマウマってところでしょうかv-361

sam君の「しろたんもクールボードも捨てがたい・・・。」みたいな
頭寒足熱の逆スタイル 可愛い~v-238
ますます クールボードしまえないですね。
ラピス&ノアールまま | 2010.09.22(水) 03:48 | URL | コメント編集

きゃぁー可愛い寝姿♪
ふたりとも熟睡中??
こんなシーンが撮れるってうらやましいぃー

うちは一対一のせいか、爆睡しててもカメラ用意すると、
なんでか起きちゃうの(><)
カメラなしでいたずらするときは起きないのに(^^;

ふふふ、ついついわんこグッズだらけになっちゃいますよね(^m^)
Nacklove | 2010.09.22(水) 13:40 | URL | コメント編集

かりんもsamちゃんと同じダブル使いでお休みになっております・・・。笑
うちもヒトが間借りに近いかもです。ベッドの上は先に寝ている事のほうが多く、「ちょ、ちょっとごめんねぇ」とか言いながら横になるワタシです。
フフフ・・・。
↓のsamちゃんの海での笑顔、若い頃のかりんに似ている気がする♪
ふぁゆん太太 | 2010.09.23(木) 01:21 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

そろそろ朝晩涼しくなってきたので
kuu samとくっついて寝たいんですけど
もうすこし寒くならないとダメみたいです(T_T)

samにはこちらの方が癒されています。
大人しいkuuと正反対、
活発でいつもちょこちょこ動き回って
家の中がとっても賑やかになりました^^
外でボール投げを始めるとエンドレスなのが疲れちゃうけど(笑)

オッサンみたいな1歳児のkuuと
クソガキみたいな8歳のsamと
良かったら天くん、仲良くしてくださぁーい!
会えるの、楽しみにしています!
kuumom | 2010.09.23(木) 11:03 | URL | コメント編集

●ラピス&ノアールままさん♪

そうそう、ワンズが大家さん(笑)!
床でくつろぐkuu samをしょっちゅう踏みそうになり
その度「ごめんね!」。
いったい一日に何度ワンズに謝っていることか・・・。

今日は急に涼しくなったのでさすがにクールボードには乗りませんが
kuuはなぜか?クッションをクールボードの上に運んで寝ています。
一体どういうこだわりなんだか分からないけど・・・
カワイイッv-238と思っちゃう、バカ親です(>_<)
kuumom | 2010.09.23(木) 11:11 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

画像が暗くて見づらいけど(家の中が暗いの(涙))
よく寝てました、このふたり。
しかもおんなじような格好で寝てるんだよねー。
うちはカメラの音では起きないけど
mamaが立ち上がって階下に下りたり
冷蔵庫を開けたりすると
kuuがソッコーで起き上がってついてくる(笑)

わんこの行動って面白いね^^
たまにうざったいけどーv-397
kuumom | 2010.09.23(木) 11:18 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

ふぁゆん太太さんも一緒に寝ていらっしゃるんですね。
うちはお布団なので寝る前に敷くんですけど
敷いた途端にkuu samが飛んできて
お布団の上でごろごろ、ぐにゃぐにゃ~、と転げ回ります。
最近、敷布団を新調したんですけど
真っ先にkuu samが横になっていらっしゃいました(泣)

かりんちゃんとsam、ちょっと似た感じしますよね?
初めてかりんちゃんの画像を拝見した時にそう思ったんです♪
どこかで血が繋がっていたりして・・・って勝手に想像しちゃいましたv-410
ちなみに、samは愛知県出身みたいです。
kuumom | 2010.09.23(木) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/86-9655ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
