03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19(Sun)

kuuはサーフィン、samはボール遊び!

ちょっと仕事が忙しかったりなんぞして1週間振りの更新。
kuusamは相変わらず、元気です。

3連休が始まり、朝のお散歩は時間無制限でのんびりと。
kuuは偶然会ったお友達にサーフボードに乗せてもらい
ようやくサーファーデビュー!?
P1000816.jpg

samはひたすらボールに夢中で、投げて!の催促。
自由に言いたいことを言うようになってくれて、ちょっと嬉しい
P1000819.jpg
投げてー。
P1000820.jpg

おうちではつかず離れず、当たらず障らずなKuuSamだけど
たまぁに、近づいてみたりガウガウ言い合ってみたり・・・。
P1000829.jpg

P1000827.jpg
samがうちのこになって2ヶ月。
それなりにKuuと「きょうだい」になりつつあるのかな?
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:21  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Kuuちゃん スゴイ! いっぱしのサーファーに見えます!!
Samちゃんも ボール楽しそうですね♪
とってもいいお顔で 投げて!をサイソクしてますね~♪

帰宅部のKuuちゃんに運動部のSamちゃんかぁ
なんか わかります~~~♪
まだ2ヶ月しか経ってないなんて!
ずっとずっと 一緒にいた風に見えますよ~♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.09.19(日) 23:18 | URL | コメント編集

●兄弟♪

二人いて当たり前の自然な雰囲気がにじみ出てますネエv-221兄弟でもそれぞれ性格も違って個性を認め合っているんでしょう。2ヶ月なんて嘘のようにしっかり兄弟してます。
ku'uちゃんのサーファーデヴューですね。とってもかっこいい!Sam君との兄弟サーファーも近いかなv-238
Heartymama | 2010.09.20(月) 07:22 | URL | コメント編集

こんちくわ~♪
兄弟かぁ、いいなぁ。
犬同士にしかわからない絆、感じているんでしょう。
ほのぼのとしますね。
cafe | 2010.09.20(月) 14:35 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

海岸でリードを外すと行動がばらばらなふたりです(涙)
この日はおともだちが一緒にkuu samと遊んでくれたので
ラクチンさせてもらいました♪

samもますます家で自由に振舞うようになってきて
心なしか顔の表情がこどもっぽく、というか
いたずらボウズ的なお顔になってきたように思います。
kuuとも兄弟っぽくなってきて、ひと安心です♪
kuumom | 2010.09.20(月) 22:38 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

kuuもsamもそれぞれ自由にやっていますけど、
それはふたりともリラックスできているからかなー、と密かに喜んでいます。
とくにお留守番の時間が長いから、kuuはお仲間ができて嬉しいんだと思います。
たまにkuuはsamに対してえらそうに吠えたりするけど
samも応戦したりして、それはそれでお互いにいい刺激になっていると思うようにしています。
うるさいけど・・・。
kuumom | 2010.09.20(月) 22:45 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

こんちくはー!

犬同士にしかわからない絆、そうかもしれない!

samが来るまでは2ワンの世話なんてぜったい無理!
って思っていたんだけど、
今ではsamに来てもらって本当に良かったと思っています。
なんか、シアワセv-10
kuumom | 2010.09.20(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/85-f3585b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
