07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09(Thu)

氷を可愛く♪

キッチングッズのお店、藤沢のHayashiyaさんでかわいいシリコン製氷皿をget♪
kuuSam用にチキンスープをこれで氷にしてストックしようかな、と。
P1000799.jpg

星型の氷、なかなかキュートです。
かわいいからワン用といわず、われわれ用にノーマルな氷も作ります!
シャーベット皿にしてもいい感じだろなぁ。シャービック、買ってこよかな。
P1000798.jpg

ほかにハート型、ペンギン型があったんだけど
ペンギン型の氷がたくさん入った飲み物って・・・(+_+)

P1000447.jpg
そんなことよりとっととごはんにしてください!

はーい。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

この製氷皿 かわいい~~~♪ 最近 氷って勝手に出来るから こういうお皿を使わなくなっちゃいましたよね・・・
ワタシ 球になるのを持っているんですが お水をいっぱ~い入れて蓋をしたときに穴から余分なお水を出して 形をつくるんです
なので シャービックにはむきませんxxx
ペンギン型って ダメでしたか? なんか興味ありありだけど・・・(笑)
ワタシは たまにワン用にヤギミルクを凍らせて な~んちゃってシャービックを作ってます♪ 

↓SamちゃんとKuuちゃん オナカはもうダイジョウブですか~?
ワンもヒトも疲れがでる季節ですね・・・お大事になさってくださいね
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.09.10(金) 19:46 | URL | コメント編集

こんばんわ♪お久しぶりです☆
Samくん、すごく安心した表情で、家族の一員になってますねぇ~
☆型の製氷皿めっちゃかわいい~
シャービックと聞いただけで・・・
私も買いにいこっと♪ちなみに、メロン味がすきv-10
れんまま | 2010.09.11(土) 00:22 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

最近の冷蔵庫って勝手に氷ができるんですかぁ!
うちの冷蔵庫は古いので、完全手動です(笑)
球型の氷を作るの、私も持ってますよー^^
ちょっと大きめなのであまり使ってないですけど・・・。

Kuu Samのお腹はもう大丈夫なようです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
お腹がゆるかった間、ふたりとも食欲旺盛でとっても元気で
実はあまり心配していなかったワタクシです(笑)

昨日から生食に戻し、今は歯磨き代わりの大きい骨を
チューチュー・かみかみしています。
なんとなーく、生肉や骨を食べている姿が好きなのでホッとしてます。

ヘンかなー?

kuumom | 2010.09.12(日) 08:12 | URL | コメント編集

●れんままさん♪

おひさしぶりです♪
れんちゃん成長著しいですねー!
大きくなるにつれままさんも楽になってきているのでは?

Samはすっかりうちに慣れてくれて、嬉しい限りです(#^.^#)

シャービック、懐かしいですよねぇ。
小さい頃におやつに食べていました。
わたしはイチゴが好きだったかなーv-10
kuumom | 2010.09.12(日) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/83-0d97eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
