07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

夜明けのお散歩

ふと目が覚めると、朝の4時。まだ日の出には間があるけれど、
たまには夜明けの海を見たいなぁ、と4時半頃お散歩に出発。
まだ、月が出ています。
P1000774.jpg

だんだん明るくなって
P1000775.jpg

海岸に着く頃にはこんなに明るくなってきました。
P1000780.jpg

いま使っているLumixに「サンドブラストモード」というのがあって
「何これ~?」って思いながら撮ってみました↓
P1000778.jpg
P1000779.jpg

海で遊ぶと海水や砂を洗い流さなきゃいけなくってとても大変。
じゃぁ、芝生で遊ばせればいいや!って芝生でボール投げしたんだけど・・・
P1000787.jpg
朝露のせいか手足とお腹がドロドロに!
結局、手足とお腹をシャンプーすることになっちゃった(-_-;)
体を汚さずに遊ばせようというのはそもそも無理な話だってことねー。

ボール遊びでは到底SamにかなわないKu'uちゃん。
疲れているはず無いんだけど(笑)
今日もソファで優雅にお昼寝でございます。
P1000793.jpg

台風9号の影響で鵠沼は波が高いです。
波って遠くからはるばる運ばれてくるんですよね。
びびりサーファーのmamaには少々ハイレベルなコンディションで、
楽しみにしていた平日サーフィンはあきらめです。
ケガでもしたら大変ですから。身の程は、わきまえないと。

寝るかぁ・・・。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

凄い早起きして気持ち良かったでしょう♪まったりみんなで朝寝また出来るなんていいなあ!2度寝って最高だものね。まさかビールは飲んでないよね!
Heartymama | 2010.09.06(月) 12:04 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

Kuu Samにはさまれて眠るのは幸せ~v-10
おビールは朝はやめておきました。
kuumom | 2010.09.07(火) 09:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました♪
綺麗な空~~!この時間じゃないと見れないですね。だから余計綺麗に見えるんだろな・・・。
散歩コースに海があってとっても羨ましい環境ですね。海の中で取って来い遊びや砂浜で走っていたかりんが見たら半狂乱になっちゃうかもです。笑
ホントだ、サム君、デッキで日向ぼっこしてますね。ちなみにうちは今日も5分ほどしていました。
ふぁゆん太太 | 2010.09.07(火) 13:43 | URL | コメント編集

綺麗な朝焼けですねー。
前回のコメント大変失礼しました。
名前は間違え呼び捨てで2度の送信
さぞかし、へんな人・・・と思われたでしょう?
kuumomさんにコメント書いたのが最後
倒れて寝てました(笑)やっと復活でーす。
天ママ | 2010.09.08(水) 18:00 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

ほんとはもっときれいな空だったんですけど
なかなか上手く撮れないのが残念です~。

海で取って来い遊びは特にサムお気に入りで
放っておくといつまでも遊び続ける勢いです。
逆にクウは若いのにあんまり遊ばなくって
まったく真逆なふたりです。

でも海は上がったあとのお手入れがたいへんで
気合を入れないと海に入れて上げられません(T_T)
kuumom | 2010.09.08(水) 22:51 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

まったく気にしていないですよー(^^)
それより、復活されて良かった!
外に出れば酷暑だし
内にいればエアコン頼みの生活で
からだもおかしくなりますよね!
かくいう私も、さっきから妙にのどがむずむずして咳が出始めています。
気をつけないとー。

9月に入ってもまだ最高気温更新だなんていっていたり
早くさわやかな秋になってほしいものですね。

kuumom | 2010.09.08(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/81-75e70b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
