09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

夏休み

mamaは漸く夏休みをとり、ただいま5連休中。
旅行に行くわけでもなく、ナニスンノ?と言われましたが、
「Kuu Samとのんびり」するんです!ソレガナニカ?

朝は時間を気にせずKuuSamとお散歩に行き、
その後自転車でサーフィンしに行って、
帰ってきたら読書しながらの半身浴(泡系入浴剤大目で^^)。
それだけで午前中が終わってしまうのです。
ああ、忙しい(笑)!これぞ、夏休み。ちょっとした贅沢。

KuuSamは何しているのかな、っていうと、お昼寝しまくり。
Samはこの暑いのにウッドデッキで甲羅干し(!)
干物になりますよ~!
P1000765.jpg

暑い顔してるじゃない。
P1000766.jpg

案の定、しばらくしたらそそくさとお部屋に入り、
Cool Boardの上にどっかと座り込む。そりゃ、そうでしょう。
P1000763.jpg

インドア派のKuuはソファの上を占拠してぐーすかぴー。
クッションを枕に、お気に入りのかめちゃんを付き添いに、
ごゆるりとお寝みになっておられます。いいご身分だね。
P1000767.jpg

Kuu Samの体のためにも、ちゃんと無農薬野菜を使お!
と思い立って、伊勢原で無農薬野菜を生産されている
ベジたろうさんからお試しでお野菜Mセットをとってみました。

まずはmamaがお味見^^
湯がいた小松菜と、グリルしたかぼちゃ、おくら、なす。
グリルお野菜は岩塩を少しつけていただきました。
正直、見た目は良くないお野菜たちでしたが、お味は抜群!
グレープシードオイルで蒸し焼きにしただけなのに
それぞれにねっとりと甘みがあって美味しかった♪
P1000769.jpg

美味しいお野菜を食べた後はからだが元気になります!
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

何にも予定のない休日なんて、究極の贅沢ですよね。
自転車で、ちょっとサーフィンしに~~って、スゴイです。
カッコ良すぎますよv-218

ソファのKuuちゃん、ハートv-238がくっきりで、可愛いわ♪

安全で美味しい野菜を食べて、元気モリモリですね。
オクラのグリルって初めて知りました。
美味しそう~、今度作ってみたいですv-91
ラピス&ノアールまま | 2010.09.05(日) 15:49 | URL | コメント編集

わっ!凄い優雅で究極の贅沢ではないですか?
美味しいお野菜もさることながら、なんか昼真っからもしかしてビールもいっちゃってません?あ~~!お付き合いしたいわ♪
いいですねえ、可愛いワンを2人もはべらせながら美味しい物とビールと好きな本と・・・

サーフィンまでして来ちゃったんでしたよね。もうそれ以上って考えられません・・・天国じゃ~~~♪Heartymamaはそこの所だけゴルフに置き換えたいな!
Heartymama | 2010.09.05(日) 16:43 | URL | コメント編集

Kuumomさんは アクティブですね~
早起きだし 午前中にいっぱい動いて 読書
ワタシだったら 早起きしても きっと何処にも行かず
お散歩もきっといつものお散歩で あげく読書のつもりがお昼寝
になってしまいそうですxxxx
日向ぼっこのSamちゃん ちょっとオトボケなところがカワイイ♪
Kuuちゃんはインドア派なんですね♪

美味しいお野菜をイッパイ食べて ゲンキもイッパイですね♪
贅沢な夏休みで リフレッシュ出来ますように♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.09.05(日) 23:54 | URL | コメント編集

●ラピス&ノアールままさん♪

なんにもしないで過ごすぞ!
って思っても、所詮、自分の家だから
気になるところの片づけを始めちゃったりして(笑)
そんなもんですね。
それでも、一日家にいられるのって結構、嬉しいです。
引きこもり系なので^^

オクラって茹でるのも良いのだけど、
私はグリルしたほうが好きなんです♪
良かったら試してみてください(^・^)
kuumom | 2010.09.06(月) 10:18 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

すいません。ダラダラ過ごしています(笑)社会復帰できるか不安です(汗)
真昼間からおビールいただいちゃっています。シアワセです)^o^(
実はこの夏休みのために好きな銀河高原ビールをネットで箱買いしてしまいましたv-221
ビール酵母入りでヘルシーだから、たくさん飲んでも大丈夫~!かな?

お休み中にしようと思っていたことが何一つ片付いていないのに、もう連休終盤。
だんだん、気持ばっかりあせってきちゃいましたぁv-12
そんな夏休みもアリってことで、いいのかなv-238
kuumom | 2010.09.06(月) 10:26 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

早起きは仕方ないです~。
こう暑いとお散歩タイムが早朝に限定されちゃうから~!
それにちゃんとお昼寝してます。でないと体がもちましぇ~ん。

Kuuちゃんはインドア派というか、文系男子って感じで
Samは脳みそ筋肉体育会系男子って感じで
ふたり見ていると本当に面白いです。
タイプが違うからまぁまぁ上手くいってるのかも知れないですね(笑)

ふだんお留守番ばかりさせているKuu Samと
長時間一緒に過ごせることが何よりの贅沢かも知れません(^^)v
kuumom | 2010.09.06(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/80-540f75ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
