05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

のんびりお散歩

Samの破裂したデキモノはもうかさぶたになりこのまま治っちゃいそう♪
本人もまったく痛がっていなし、お散歩は通常通りでだいじょうぶ。
海に入るのは厳禁だけどね!

早朝6時くらいの空。
P1000754.jpg

海の家はさっそく解体が始まっていました。なんだか、さびしい風景。
P1000746.jpg

遠くにうっすら見える、茅ヶ崎の「えぼし岩」。
P1000752.jpg

お休憩中のKu'u Sam。早朝といっても暑いから、すぐばてちゃう。
P1000751.jpg

おともだちはっけーん、とにじり寄るKu'u。
人見知りもワン見知りも全然、しません。
P1000747.jpg

デキモノなどまったく気にせず、いつもどおりグイグイ引っ張るSam。
P1000758.jpg

舌が黒いのはお砂がついているから!
いったいどうすればそんなにお砂がつくわけ~?
P1000760.jpg

またまたお休憩。1歳児ってそんなに体力無いものなの?
P1000759.jpg

鵠沼の、たぶん日本で最も混雑するサーフポイントの目印の像。
「平和の像」とかなんとか名前はありますが、単に「銅像」と呼ばれています。
P1000756.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいしそうだわ~とか、なるほど男子ならではのおトイレ事情だわ~とか
ぼんやり古いほうから眺めててびっくり!!
Samくんにおでき!?育つ!?!?2cmくらいまで!?!?!?
kuumomさん、それはそれはドギマギなさったことでしょう。
でも、もうかさぶたになって治ってしまいそうだなんて、
さすがワンコの治癒力!!悪いものでなくて、よかったですね(^^)

これからも暑い日は続くそうだから、
海はSamくんが治るのをゆっくり待ってるよ~
Ku'uくん的には、待っててほしくないかも?ふふふ(笑)
しっぽ | 2010.09.02(木) 11:12 | URL | コメント編集

夏の終わりって風景だけど・・・
残暑厳しいですね。

今年は仕事のため参加できませんが
セサパパの会社でも毎年9月の終わりに社員が集まって
江ノ島に感謝の気持を込めてクリーンキャンペーンしています。

涼しくなったら鵠沼あたりで散歩したいな。
セサパパ | 2010.09.04(土) 20:13 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

しっぽさん、本当にビックリしたんです。
朝起きてサムのデキモノから血が出ているの見たときには!
火曜日に出血し、日曜の今日にはかさぶたもとれたので
海に入れてしまいました。
とにかく、悪いデキモノでなくてホッとしています。
年齢的に8歳といえばシニアの域だし、
なにかあってもおかしくないですものね・・・。

でも、海に入れば海の力で元気になると信じているので
どんどん遊ばせようと思ってます。
Kuuちゃんもね!
kuumom | 2010.09.05(日) 13:12 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

残暑とは呼びたくないくらい、本気で暑いですねv-15
暑さに弱い2ワン+1ママはおうちでぐったりしています。

クリーンキャンペーンとは、ビーチクリーン的なことをするのですか?
素晴らしい企画です。私もたまにはビーチクリーンせねば!

鵠沼あたりにいらっしゃるとき、お会いできたらいいですねー♪
10月に入ればさすがに涼しくなるでしょうか?
楽しみにしています。

kuumom | 2010.09.05(日) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/79-98f084c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
