07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28(Sat)

がっつり海遊び!

やっと週末!いつものお散歩コースへ。
P1000695.jpg

ウィークデーはガマンの海遊び、週末は解禁!
Ku'u Samを遊ばせていたらいつの間にかわんこがたくさん。
P1000708.jpg

Ku'uちゃんは足のつかないところには怖くて入れません。
まだまだ、おこちゃまだからね!
P1000710.jpg

ボールを投げると、みんなボールを追いかけ海の中へ。
今朝はゴールデン、ラブ、アイリッシュ・セッターなど大型犬が多く
海の中を駆ける姿はとても優雅でした。
P1000709.jpg

P1000704.jpg

P1000703.jpg

ジャックラッセルのコジロウ君、おもちゃを2つもゲット!凄い技(笑)
P1000700.jpg

海はあんまり好きじゃないんです・・・ってKu'uちゃん。
浜から眺めるばかりだからmamaと浜辺をランしました。
Samは他のわんちゃんたちに混じらせていただいたので、助かりました。
P1000705.jpg

Samは本当に走り回るのが好きで、1時間以上遊んだ頃
そろそろ帰りましょう、とリードをつけると
イヤイヤしてしまって連れ帰るのに一苦労でした。
もっと遊びたい!って気持は分かるけど、
肩の捻挫が治ったばかりだし無理は禁物!
P1000711.jpg

ふたりにごはんを食べさせmamaはビールを飲んでお昼寝します。
おやすみなさい♪(9:00 am)
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Ku'uちゃんうつろな目をして
海を眺めているみたいですね
Sam君も元気になってよかったです。

みんな楽しく遊べる海が近くて良いな~
セサパパ | 2010.08.28(土) 11:33 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

ああああ~ ワタシすっかり出遅れています!

こちらでは はじめまして~v-351

以前 リトルさんの掲示板ではコメントさせていただいてたのに
ブログへのコメント全然してませんでした。
ごめんなさいデス!

あらためて・・・
我が家の白黒毛玉オバケv-39ラピス(2歳10カ月)もリトルっ子で、
ビビアン&サマンサ・ダままさんちのダーリン君の姪っ子です。
セサパパさんちのセサミ君とは異母兄妹で、
リッチママさんちのエディ君とも異母兄妹・・・のはず・・・よね?

多分 リトルっ子の中では一番の遠方に住んでいますが
呼ばれればどこへでも行きますので、お会いできるのを楽しみにしています。

涼しくなったら(本当に涼しくなるんでしょうか?)里帰り予定です。
お会いできますようにv-421
これからもよろしくお願いいたしますv-435

PS
リンク貼らせていただいても良いでしょうか?


ラピス&ノアールまま | 2010.08.29(日) 16:54 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

Kuuちゃん、海に入るのが怖いから
ちょっとブルーなお目目になってしまいました。
犬はみんな水遊びが好きだと思っていたけど
そんなことないんですね(笑)
Samは真逆で、はしゃいで走り回り
他のわんちゃんたちとボール遊びをして
本当に楽しそうに過ごしているので
海が近くってよかったなぁ、と
しみじみ思います。

ただ、砂だらけになるから
家に帰ってからが大変ですけどv-12
kuumom | 2010.08.29(日) 22:48 | URL | コメント編集

●ラピス&ノアールままさん♪

コメントありがとうございます!
遊びに来ていただいて嬉しいデス♪
お里帰りされる時には、都合がつけば是非お会いしたいです!
うちはお里は近いのに、全く遊びに行っていないんです。
お里でリトルっ子たちに会うことができればとっても嬉しいなv-238
Kuu Samともども、よろしくお願いします。

リンク、ぜひお願いしますm(__)m
わたしも、リンクはらせてください。
kuumom | 2010.08.29(日) 22:57 | URL | コメント編集

やっぱり ここはドッグビーチだ・・・
どこからどう見ても ドッグビーチ
Samちゃんは 何時見てもアクティブですよね~
スゴイなぁって思って見てます
そして Kuuちゃん お水がニガテっていうところ
ニコルと同じ♪ ダ~リンは水遊びはスキみたいだけど
雨はキライです・・・

いっぱい遊んだ後は Kuumomさん特性の栄養満点ご飯で
マンゾクなんでしょうね~
ウラヤマシイ・・・
9:00AMにお昼ね?してしまうKuumomさんも
ウラヤマシイ・・・
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.29(日) 23:03 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうなんです。土日はドッグビーチと化す、この鵠沼海岸。
海の中はサーファーがわんさかいて岸辺にはわんこがわんさか。
なんとも賑やかです(>_<)

ニコちゃんお水だめですか?
わんこはみんなお水が好きだと思っていたけど
真っ赤な誤解でした(笑)
サムはそのアクティブさが男性にウケて
周りにいる方が勝手に遊んでくれたりします。

9時にお昼寝、早すぎるかなぁ。
でも朝5時起きして動き回るとおねむになっちゃうんですぅー。
kuumom | 2010.08.30(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/75-db42c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
