09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

ブリごはんとおやつケースの残骸

しばらく吹き続いた南寄りの風も止み、今朝の海は穏やかでした。
画像 002

ビーチバレーコートではビーチテニスの練習をしていました。
画像 003

海の家のお道具置き場。看板を見ると、「Hitler」だって!
夏の終わりとともに解体されてしまうとはいえ、そのネーミングはどうかと思う。
画像 005

Kuu Samの今朝のごはんは、ブリ
タイムセールでお安く買った切り身なので、生はやめて少し湯通ししてたたき風に。
オートミールは栄養価が高く消化は良いし、お湯ですぐに柔らかく戻せて便利。
画像 006
ブリ、オートミール、おろしにんじん、おろしにんにく、
小松菜、うこん粉末、酵母パウダー、野菜と果物、ハーブ50種の醗酵ブレンド

デザートに、キウイを1/2個ずつ。ビタミンCを摂って免疫力up!

しかしヘルシーなお魚ごはんではものたりなかったのか、
お留守番中、お散歩バッグからおやつケースを取り出し、
ケースをぐしゃぐしゃに破壊して、
中に入っていたタラのクランチを全部食べちゃってた!
今までこんなことなかったのに。ストレス?KuuちゃんSamちゃん。
画像 010

大きさが丁度よくて愛用していた「いぬのきもち」の付録だったけど
迂闊なところに入れっぱなしにしてしまったmamaが悪かった。反省。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:17  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あちゃー!派手にやってくれちゃいましたねえ。2人の共同作業かしら?それにしても歯が丈夫なんですねえ。

何日か後のうんPの中にピンクの破片が出てきたら犯人がわかっちゃいますねえ。あはは!

でもなんたってコッカーズですから、この位は普通の事ですね。Heartyなんてぬいぐるみ野中の綿だってスリッパの破片だって時にはお洋服に付いてるタグまで食してうんPに混じって出て来ますから・・・でも出て来てくれて有難うって思います。詰まったら大変ですからね。
Heartymama | 2010.08.28(土) 07:32 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

はじめピンクの破片を見つけたときは一体なんなのかわからなかったんですけど
おやすケースと分かってどビックリです。怒るのも忘れちゃいました(涙)
犯人は
お口がタラくさかったKuuちゃんだと思います。

こんなプラケース、コッカーなら朝飯前ですね。
Heartyくんもいろいろガジガジしまくってるんですねー。
うんP,ついじっくり見ちゃいますね。
路上で拾い上げてじーっと見つめちゃったりして(笑)
端から見たら単なるヘンターイ!ですよね・・。
kuumom | 2010.08.28(土) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/74-6eafc23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
