10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26(Thu)

フードのトッピング

今日も快晴。空が青い。海も青い。
P1000674.jpg

湘南海岸公園でKu'uちゃんを放牧。
P1000665.jpg

Samちんはまったり。
P1000668.jpg

しかしね、暑い!まだ朝の6時ですよ。早朝だというのに爽やかさゼロ。
暑くってこぉんなお顔になっちゃった!
P1000671.jpg
あちー

P1000672.jpg
あちー


海にざぶん!したかったけど、お仕事デーのため、やむなく断念。
海で遊んで、冷えたビールで喉を潤して、
エアコンの効いたお部屋でKuu Samとまったりお昼寝したい(妄想)。

Kuu Samの夜ごはんはフードが多いんだけど
たいてい、お野菜やらペット用牛乳やらをトッピングする。
今日はすこし豪華なトッピングにしてみました。
P1000681.jpg
生卵と小松菜をミキサーしたもの、絹ごし豆腐、蒸しかぼちゃ

フードは「Now!」を愛用中。調子、いいです。

生の卵白はアレルギーを引き起こす可能性があるけれど
 全卵で食べさせる分には問題ないし、大量にあげなければ大丈夫。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:11  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

湘南の海、きれいですねえv-232
朝から結構人もいるのですね。

kuuちゃんもSam君も可愛いお顔なのに舌が出ちゃって暑いとワン達には厳しいお散歩の季節。早く良い気候になって欲しいですね。

あっ!でも海に行けちゃう日は暑いほうがいいのかしら!

いつも美味しそうなご飯をkuu&Samママに作ってもらってるのに二人共全然太らず、スタイル抜群!もちろんkuu&Samパパ、ママのスタイルもです。これはバランスの取れた良いお食事に起因してますね。
Heartymama | 2010.08.27(金) 11:04 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

毎日、遅くとも6時にはお散歩に出ているんですけど
その時間でももう、蒸し暑いので困っちゃいます。
平日は時間がなくて海には入れてあげられないからかわいそう。
その分、週末はたっぷり海で遊んであげようと思います!
早く涼しくなって欲しいですね。
kuumom | 2010.08.27(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/73-49af8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
