05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25(Wed)

かぼちゃ食べたい!

ふかしたかぼちゃをテーブルの上で冷ましていたら
P1000659.jpg

なにやら大興奮のKuuちゃん。
P1000656.jpg
かーぼーちゃーたーべーたーいーーー

お夕飯はちゃんと食べたはず!
だけど、よだれたらたらでずーっとかぼちゃを見つめてるから。
すこし分けてあげました。もちろん、Samにもね。
かぼちゃを食べた次の日はうんちがたくさん出るからデトックスかも?

papaとmamaは昨日に引き続きサラダ茄子を使ったお夕飯。
生のお茄子はワンには良くないと言われているらしいので
Kuu & Samには食べさせていません。
P1000649.jpg

水菜とサラダ茄子のサラダ冷麺。
P1000654.jpg

もろきゅうが余ってしまったので生まれて初めてピクルス作りにチャレンジ。
ピクルスらしい味に仕上がったのだけど、レシピのメモを残すのを忘れた・・・。
P1000655.jpg

お夕飯が終わったら床でゴロゴロするpapaに
べたーーーっと抱きつくのが日課になっているSam。
甘えすぎでしょ、オッサン!
P1000660.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:36  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomさんのブログ見てはとうもろこしを買いに行ったり、お納豆を買ったりしてそして今日はかぼちゃね。ほんとにku'uちゃんじゃなくても、美味しそうで’下さい’って言ってしまいそうね。お野菜はやっぱり蒸すのが一番美味しいですものね。

でもまだ試せないのが羊のお肉!!!ばりばり食してるところがちょっと怖い感じなんだけど・・・きっとそのうちネット注文しちゃいそう・・・

影響を受けやすいいい年したHeartymamaを見捨てないでね。Heartyともどもお宜しくです。
Heartymama | 2010.08.26(木) 07:45 | URL | コメント編集

最近のsamちんの甘えん坊さんぶりに
ニンマリしてる拓ママです。
kuuちやんもやきもち焼かなくっていい子ですよね。
きっとそれぞれ満たされてるんだ~~♪

優しいご家族だってヒシヒシ伝わってきます。

拓ママ | 2010.08.26(木) 11:32 | URL | コメント編集

かぼちゃは老若男女犬種を問わず 人気ですよね~
でもほんと 美味しそうなかぼちゃ♪ おもわず私もツバゴックンですよ~
きっとKuuちゃんも かぼちゃは別腹 だったんでしょうね~(笑)

そしてSamちゃんのPapaに甘えてる姿 とってもかわいい♪
オッサンでも かわいい♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.26(木) 21:04 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

羊のお肉・・・というより、骨はかなりオススメです♪
ただ、慣れていないと歯が欠けてしまうこともあるようでそれがコワイかも。
それにカワイイお顔をしたHeartyくんが骨や肉をばりばり・・・
なんて、ちょっと想像がつかないですよね。
私も買ってはみたものの、しばらくは冷凍庫に入れっぱなしでした。
こんなもの、本当に食べさせていいのだろうか・・・と。
でも、大きい骨は噛み砕くのは難しいから意外と安全でした。
kuumom | 2010.08.27(金) 00:21 | URL | コメント編集

●拓ままさん♪

Kuuはやきもち妬かないわけではないんだけど
mamaがいるから、大丈夫みたい(笑)
でもSamの甘えっぷりは凄いですよ。
「ダーリン愛してるv-238
っていうくらいな勢いですもん。
なついてくれないよりはいいですけど。
kuumom | 2010.08.27(金) 00:24 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

かぼちゃのあの甘みがわんにもたまらないんでしょうね。
せっかく蒸したかぼちゃもほとんどがKuu Samのお腹に収まることになりまして。
うちではKuu Samのほうが食生活いいかも知れないです(笑)

Samの甘える姿、かわいいんだけど
リアルに女の子っぽくてちょっとこわいですよ!
papaにほおずりしちゃったりして。
kuumom | 2010.08.27(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/72-2c2b3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
