08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23(Mon)

月曜日は納豆ごはん

たまにはお肉を抜くのもいいかな!
と、最近、KuuSamの月曜日の朝食は納豆ごはん。

やわらかくした麦入り7分搗きごはん、
納豆、豆腐(絹)、青のり、かつおぶし、ごま油、
ブロッコリースプラウトなどのお野菜


毎日毎日栄養豊富なごはんばかりじゃ内臓が疲れちゃうような気がして。
人間だって毎食パーフェクトなお食事していたら胃が疲れちゃうもの。

夜はフードだったんだけど、食べ終えてからSamに
ものたりないっす・・・
P1000637.jpg
なんて顔されて冷凍庫からラムのあばら骨をいそいそと出してしまった。
やっぱり日に一度は骨を食べないと気がすまないか!

なんて、甘いな、私。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:42  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ku'umomのブログどんどん進化してて凄い!やっぱり若いからだわねえ!こんな素敵なブログに出来たらどんなにいいかしら!お婿や娘に教えてもらってもチンプンカンプンで結局一番単純なバージョンしか出来ない情けないHeartymamaです。

この美味しそうなお納豆ご飯はSam君、ku'uちゃんにお裾分けしてもらってHeartymamaもお相伴に預かりたいわ♪これに美味しいお醤油をちょちょっとかけていただきまあす。

Sam君のおねだりのお顔もとっても可愛い。ku'uちゃんのもっと欲しいってお顔も見たかったわ!癒されるお顔の二人の湘南ボーイズにいつか合流したいHeartyとHeartymamaです。
Heartymama | 2010.08.24(火) 06:47 | URL | コメント編集

お肉抜きでも 植物性たんぱく質がしっかりとはいっているじゃあないですか~ なんだかとってもパーフェクトな朝ごはんってカンジです~
KuuちゃんとSamちゃんがうらやまひい~

ウチの1番軽い食事は プレーンのフード! 
あはは~~~

↓のパパを襲ってるSamちゃん 可愛い♪
でも クールボードの魅力に勝るもの無し!なんですね~(笑)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.24(火) 20:48 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

テンプレートを変えただけなんですぅ。
それも、かなり四苦八苦しながら設定変えましたぁ。
基本、機械オンチなんですぅ(汗)

納豆はふたりとも大好きなんですよね。
そもそも、キライなものなんかなさそうな
食いしん坊インギーズですけど・・・。
ヨーグルト、お酢など発酵食品大好きなふたりです。

Kuuのお顔も撮りたかったんだけど
ちょいちょい動いてなかなか撮れない~!
わんの撮影って、難しいですねぇ。
HeartymamaはいつもキレイにHeartyくんを撮っていて羨ましい~。
kuumom | 2010.08.24(火) 21:11 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

やっぱりたんぱく質は摂らせないとまずいかなぁ、というのと
発酵食品を食べさせたいのとで、納豆は重宝していまぁす♪
消化も良いし~。私も大好きで常備しているし~。
おまけに、ごはんと納豆を組み合わせると必須アミノ酸がパーフェクトに摂れるんですって。
おそるべし、納豆(笑)

kuumom | 2010.08.24(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/70-663d65c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
