04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22(Sun)

久々の海

Samの肩も大分良くなってきたようなので
2週間振りに海岸へお散歩に行ってみました。
Samに合わせてお散歩を控え目にしていたKuu、
久々に歩く砂浜にリラックスモード。
P1000613.jpg

Samはリードを外すなり、海の中へ一目散!そんなに海が好きだった?
P1000618.jpg

海で遊ぶわんこ多数。みんな楽しそうに海で遊んでいました。
P1000615.jpg

ほんとに水が好きなSam。
P1000619.jpg

久しぶりにたくさん遊んだ日はごはんもガッツリ、ね。
なみかたのターキーの手羽先。鶏の手羽先の3倍くらい、重さは200g!
P1000623_20100822100639.jpg

↑鶏               ↑ターキー
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

10:08  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

Sam君治って良かったわねえ!ku'uちゃんも我慢して偉かったわ♪
Sam君海で本領を発揮できたし、ku'uちゃんは久し振りに自由に歩けのかな?又二人の美しい湘南ボーヤコンビが復活できてほんとに良かった!!!
そしてまた美味しいご飯をいただいてお腹いっぱいになったらきっとバタンQ状態かしら・・・
それを見てるpapaさん、mamaさんの幸せそうなお顔まで目に浮かぶようです。
Sam君最初からku'u家の湘南boyだったみたいよお。
Heartymama | 2010.08.22(日) 10:30 | URL | コメント編集

●オサレだな

いいないいな、海が近くでいいなぁ。
湘南なんて、カッコイイな。
ご飯も美味しそうだな。
手羽先とかターキーとか、
どやって料理するのかな?
教えてほすぃな。
cafe | 2010.08.22(日) 12:41 | URL | コメント編集

●No title

Samちゃんの肩 治ってよかったですね♪
とっても海をEnjoyしてますね~ KuuちゃんもSamちゃんも♪
楽しさが伝わってきます♪

手羽先 やっぱりターキーは大きいですね~
食べごたえがありそうですね~☆

ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.22(日) 21:19 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

なんとか治ったようでホッとしていますが
またすぐ調子に乗って痛めるんじゃないかと心配です。
海でもよそ様のボールを奪ったりして
絶好調振りをアピールしていましたけど!
逆にKuuはボールにも興味を示さないし
ぼーっとしていてマイペース。
おっしゃるとおり、ごはん食べたらバタンキューでした(笑)
でもSamはまだ遊べるんですけど!
ってアピールするみたいに家中をうろついていました。
真逆なふたりで見ていると面白いです^^
kuumom | 2010.08.22(日) 23:12 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

うちは基本、お肉は生であげているんです。
だからこのターキーも、ただポイってお皿に置いただけ(笑)
付け合せにフルーツ入りヨーグルトサラダ的なものをつけて。
生の、特に骨付きのお肉の時は目の色が変わって面白いですよー!
Kuuはぴょんぴょん跳ねるし、Samはくるくる回るし
興奮のしかたもそれぞれ違って見ていてウケます。
kuumom | 2010.08.22(日) 23:16 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

なんでかSamは海が好きですね。
海から出た後のお手入れが面倒なんだけど
楽しそうに遊ぶ姿を見ていると
ついつい海に入れてしまいます。

ターキーの手羽先は
食べるのに10分くらいかかっていましたね。
鶏の手羽先はあっという間に食べてしまうから
同じ手羽先といってもレベルが段違い!
KuuSamも満足してくれたと思います♪
kuumom | 2010.08.22(日) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/68-47d83fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
