05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

寝起きのかお

ねー、kuuちゃーん。
P1000593.jpg

P1000594.jpg
おやつですか?
ちがいます。起こしてみたかっただけー(笑)ずいぶん寝起きがいいねぇ。

Samちゃーん。めずらしくカエル足になってるー。
P1000588.jpg

P1000595.jpg
よんだー?

P1000596.jpg
・・・ねむいです。

寝起きの悪い犬って・・・ 犬としてどーなの?(かわいーから、いいんだけど)


寝てばっかりなキミたちに、プレゼント。ホネ型はふたりに大好評!
P1000592.jpg

キングたまごちゃん!こんなにかわいいのにSamは見向きもしなかった(涙)
P1000600.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●くびれにベックラ

こんばんわ~。
samちゃん、ウエストくびれにくびれまくってますね~!
凄いわ~!
うちの空は、ちょっと太めなので、くびれがちょこっと。
くぅちゃん、綺麗なブルーローンですね。
黒の配色がとっても美しい。
てっきり女の子かと思ってましたが、男の子だったのね~。
犬界のジャニーズだあ。
cafe | 2010.08.18(水) 23:58 | URL | コメント編集

●No title

ねぼけわんず可愛いぃ~♪
こーゆー穏やかな時間って良いですよね(^^)
↓のホネホネ大きいね(@@)
羊の骨って手に入るんだ!!

samくんの肩?経過はどうですか?
お散歩禁止は辛いけど、いろんなイベントがあって幸せだね~
早くすっきり治りますように~~

キングたまごちゃん新発売??
探しにいかなくちゃ~
Nacklove | 2010.08.19(木) 13:54 | URL | コメント編集

●No title

Sam君の足の調子は如何ですか?
早く、良くなって、走り回れるといいですね♪
お大事に!!
でも、Kuuちゃんの寝起きと反比例して、
Sam君のお顔・・・。
この寝起きの悪さは、なんとも言えない位可愛いですし、
Sam君が心から家族に溶け込んでる証拠ですよね。
どれだけ愛されてるか、伝わってくるようです♪
りんねぇ | 2010.08.19(木) 23:07 | URL | コメント編集

●No title

Kuuちゃんの寝起き顔 眠たい時のニコルに似てる~♪
この じと~~~ってした目がツボなんですよね~♪
Samちゃんは寝起きが悪いんですね・・・
寝起きの悪いワン うちにもいますよ~
ウチは私よりダンナが早く起きるんですが
サマンサは私が起きるまで起きません(汗)
お休みの日は特に・・・ 彼女は若い頃からそうでした
それだけ ママの事がスキなのね~~~♪
と勝手に解釈しております・・・

寝ぼけワンってとっても可愛くって 癒されますね~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.20(金) 21:12 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

Samはガリマッチョなんで(笑)
もうちょっと太ってもいいかと思うけど
ムリに肥やさなくてもいいかなぁ、って
特に意識してませんー。
てゆーか、1歳児(Kuu)と同じ食事内容なんで
8歳のオヤジSamには十分なカロリーのはずなのにー。

太らない。
羨ましー!

kuuちゃんまで褒めていただいちゃって
しかもジャニなんて!
きゃーうれしー!!!
配色は珍しいらしく
お散歩中も良く褒められます。
「絨毯みたいー」
「コート着てるみたいー」って。
でも、絨毯って、褒め言葉なんだろーか!?
ビミョー・・・。
kuumom | 2010.08.20(金) 21:47 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

シアワセそうに寝ているワンズの寝顔は宝物だね!
そんなワンズを起こしてしまって、ちょぴっと反省~。

羊の骨、よかったよ!
「なみかた」さんで買ったんだけど
「羊の骨の、太いところ中心で○○g」
みたいな、非常にアバウトな商品を購入してみたところ、
あーんな見事な骨が送られてきたの。
私もどうしていいかわからなくて
しばらく冷凍庫にしまっていたんだけど、
思い切ってあげてみたら良かった!
また、買ってあげよとおもってます♪

キングたまごちゃんはね、限定品とかって書いてあった。
Green Dogってサイトで買ってるんだけど、
他に「デビルたまごちゃん」ってゆーのもあったよ!
kuumom | 2010.08.20(金) 21:53 | URL | コメント編集

●りんねぇさん♪

Samの肩は徐々に良くなってきているようです。
とても普通に歩き回るので困っちゃいますが(笑)
だいぶうちに馴染んで
マーキングもしなくなり
とても良い子に家の中で過ごしてくれています。
すこし興奮しやすいけど
それはレッドだから仕方ないかなー、と
あまり気にせずに暮らしております。
kuumom | 2010.08.20(金) 22:09 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうそう!じとーッとした目つきなんですよぉ!
ニコルちゃんと似ている?
やはり、お里が同じだと似てくるんでしょうかー。

寝ぼすけわんこがウチの子達だけじゃないと知り
ちょっと気が楽になりましたー♪
ちょっと寝ぼけているくらいが
可愛くっていいですよね!
kuumom | 2010.08.20(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/66-46359da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
