04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/11(Wed)

週末はDog Beach?

この前の週末。

Samを海で思う存分、遊ばせようと
mamaも濡れてもいいようなスタイルで海岸へ。

同じように週末は海に入れてあげよう!
と思うオーナーさん方は多いようで、
海岸はまるでDog Beachのよう。
もっとたくさんのわんちゃんがいたのだけど
上手くカメラに納められなかった。残念。

P1000544.jpg

P1000545.jpg

ボールを投げるとみんな一斉に追いかけるんだけど
Samは誰にも負けなかった。
走る姿がかっこいい!なんて褒められちゃった!
mamaは鼻が高かったよ~。

Ku'uちゃんもだんだん水に慣れてきて
ボールも追いかけるようになってきて
少し活発になったかも。


そんなふうに遊ぶこと1時間半・・・。
mamaはもうぐったり、へとへと。
Ku'uちゃんもぐったりで朝ごはん食べたらバッタリ。
P1000549.jpg
zzz・・・(爆睡!)
↑1歳の若者。

なのに、一番体を動かしたSamは涼しーいお顔。
P1000552.jpg
もっとあそびたぁ~い。
↑こう見えて、8歳のオヤジ。
この体力差はいったい・・・。


とりあえずは、おやすみ。
また、次の週末に思いっきり遊ぼう。
P1000547.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

あぁ なんてステキなお散歩?風景・・・
いいなぁ 憧れるなぁ
Dog runならぬDog beach!
でも・・・海水で濡れちゃった後ってタイヘンじゃあないですか?
ワタシ それを思うと淡水にも濡れさせたくなくなる軟弱物ですxxx

それにしても Samちゃん恐るべし8歳ですね♪
Kuuちゃんも いい影響を受けているみたい~
ちょっと遊ぶと グロッキーになるのは Littleっ仔の特徴なんですかねぇ・・・
ウチは4ワン 全員↑みたくZZZタイムになります
Kuuちゃんの寝顔がニコルそつくり~~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.08.12(木) 00:34 | URL | コメント編集

●No title

欲しい~~その体力。
我が家の元気印のレノンは目いっぱい遊んで
パタンと電池切れになるの・・。
拓にいたってはすでに走らない~~汗。

これは飼い主の怠慢ですね。
         
kuuちゃんもsamちゃんもいいお家族に恵まれて幸せだ~~♪
拓ママ | 2010.08.12(木) 10:32 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうなんです。
海での楽しい時間の後には
シャンプーして砂を落とすという大仕事が・・・v-12
ドライヤーする元気が無くって
思い切って自然乾燥にしてみたら
夏ですからね、すぐ乾いてありがたかったです^^

体力ないのはKuuだけじゃないんですね!
リトルっ仔はみんなそうかぁ(笑)
というより、Samが元気すぎるんです。
常に動き回っていて、まるで回遊魚みたいなんですよー。
kuumom | 2010.08.12(木) 22:52 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

遊んだ後は、バタンキュー(古い?)
それが普通ですよねー!
拓郎さん、まったり系ですね?
あまり元気すぎると飼い主が疲れちゃうし
あまり体力無いと心配になっちゃうし
ほどほどが一番いいんですけどね。

でも、健康でさえいてくれれば
それだけで十分^^
kuumom | 2010.08.12(木) 23:02 | URL | コメント編集

●No title

テレビで江ノ島の海岸を見るたびにku'uちゃんSam君の姿を探してしまうHeartymamaです。映画でドッグビーチ観て確かサンフランシスコだったかな?いろんなルールがあるらしいと知りました。でも湘南は大丈夫!良識ある方たちばかりに違いないから。物凄く早起きしてドライブして行ってみたい。でもいろいろ考えると無理かしらね。

Sam君の体力は犬並み?はずれなのねえ。タフガイだわあ♪
ku'uちゃんの爆睡の姿があまりにも可愛くてほんとに疲れちゃっててる感じがよく解ります。癒される姿ベストワン賞です。

ku'umomさんの素敵なスタイルが湘南の海にぴったりと合って、ますます憧れの海生活です。
Heartymama | 2010.08.14(土) 09:55 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

今は暑いけど、もう少し涼しくなったら
ランチがてら遊びにきてください♪
Heartyくんと戯れるKuuの姿を見てみたいのですぅ!
(でもインギー同士ってあまり絡まなかったりするかな・・・)

Samの体力にはほんと、脱帽です。
やっぱり本格的に競技に取り組んでいただけのこと、あります。
にしてもKuuちゃん、体力なさすぎー。
もうちょっとタフになってもいいかな、
でも、疲れきって爆睡する姿が可愛いから
今のままでもいいかぁ。
なんて、親ばか丸出しですね。
kuumom | 2010.08.15(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/64-471a134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
