04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

渚の兄弟

海岸でリードを手放すと海へ向かってまっしぐらなsamと
そんなsamを追いかけて思わず苦手な海に入ってしまったkuu。
P1000541.jpg

P1000540.jpg

渚で戯れる兄弟。なんて、美しい光景!

このあとふたりのシャワーとドライヤーをして
会社に遅刻寸前なmamaでした(汗)
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

渚のシンドバットならぬ美しき兄弟でしたか?花火の後のゴミもなくなってまたきれいな海に戻ったみたいでsam君ku'uちゃんも一緒に走れて素敵な光景です♪

またHeartymamaのうらやまし病が出没して来た!!!お願い!その美しい景色にHeartyも入れてやって・・・って無理なことを欲してます。

それにしてもku'umomさんのご活躍ぶりには頭が下がります。毎日何にもしてないのに暑いだけで疲れたって言ってるHeartymamaは恥ずかしい・・・

毎朝のジュース作りやひまわりまで立派に育てられて偉い!
出来たらHeartymamaもku'u 家の子供???になりたいくらいだもの。

またアマゾンで本でも買ってお料理でもしてみようかな!真似してもいい?
Heartymama | 2010.08.07(土) 09:13 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ほめすぎです。ほんとに大したことしてない・・・、向日葵も勝手に育って勝手に咲いてくれて(papaが肥料あげたりしてくれたみたい)。毎朝のジュースも気が向いたときだけだし、基本はナマケモノなんです(汗)
「ワタシ頑張ってるの!」みたいに書いちゃったけど、現実は・・・・。ゴメンナサイって感じです~。

Heartyくん、エリカラとれて良かったですね!そのうちkuuとsamと遊んであげてくださいね!
大きくなったHeartyくんにとっても会いたい!kuumomです。
kuumom | 2010.08.09(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/63-1791297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
