09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29(Thu)

ボールが好き

今日は海辺は強い南西風。
風は強いわ、ゴミは大量に漂着してるわで、砂浜にはとても降りられず、
海岸沿いの芝生公園でまったりボール遊び。

ボールを投げると、ダッシュでとりに行く。
そして、ボールを持ってきて・・・
2010042901
・・・はくれず、
寝転んでボールをはむはむ。ひたすら、ボールをむしる。
遊び方が、間違ってる気がするんですけど・・・。

今日はクウに新しいおもちゃを作ってあげました。
2010042902
テニスボールを履き古した靴下に入れて結んだだけ!

2010042903

「それ、はやく、ください・・・」
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

kuumomさんへ
てっきり家の子かと思ってクリックしたら湘南のkuuちゃんでした。ほんとにそっくりで驚いちゃいます。我が家のHeartyは今6ヶ月になったところです。そしてPIPIちゃんと兄妹です。兄なのか弟なのかPIPIちゃんよりかなり大きめですけど・・・
kuuちゃんはとっても大切に育てられていて感心するばかりです。我が家はもっと雑で相当スパルタにするつもりでかなり甘やかしていますが・・・
kuumomさんの仰るとおり、このまま可愛い子犬ちゃんのままならと思う反面早く育って楽にしてとか思ってみたり。
毎日新しい経験をして成長してるのは確かで、今日も初めてありを見つけて追い掛け回したり、烏を見つけてギョッとしたり、見てて飽きません。
良かったらHearty's Worldにも遊びにいらして下さいね♪
heartymamaです♪ | 2010.04.30(金) 18:03 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして

heartymamaさん
はじめまして!

heartyちゃん、ほんとにクウにそっくり!でびっくりしました~。
ふたり並べてみたい!って思っちゃいました^^
heartyちゃんとクウ、お里が同じなんですね!

子犬って、見ていて飽きないですよね。
それに、成長の早さったら!
感心するやら寂しいやら。
でも肝心の親離れだけはしてくれなくて
いつまでたってもママのストーカー・・・。
これってインギーならではなのでしょうか?

お里が同じということで、どうぞ
これからもよろしくお願いします!
kuumom | 2010.04.30(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/6-e0ec9c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
