08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/14(Wed)

早朝のお散歩中、空に虹が!
(写真中央にうっすらと短~い虹が写っているんです)
P1000402.jpg
虹を見ただけで、いいことがありそうな幸せな気分になります。


P1000404.jpg
いいことって?

今朝のku'uのお気に入りは、へびちゃん。
その日の気分次第でお気に入りが変わるきまぐれおぼっちゃま。
P1000405.jpg
P1000406.jpg
P1000407.jpg
P1000408.jpg
なにみてるの!

無邪気に遊ぶku'uの姿を見ることが、今のmamaには一番の幸せ
ずーっとそのまんまのキミでいてね。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:53  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

そうそう!虹って幸せがやって来るサインよね♪きっと。ハワイで見た海をまたがる半円の大きな虹を思い出したわ!ハーティーが日本で待ってなかったら帰って来なかったのに・・・なんて・・・・

ku'uちゃんのおもちゃはちゃんと原型を留めているわねえ!おもちゃ買っても買っても追いつかない勢いで壊す王子が家には住み着いてるらしい・・・(汗)
Heartymama | 2010.07.15(木) 08:27 | URL | コメント編集

●No title

わぁ~♪
朝から虹が見れるなってステキ!!
見せてもらった私にもいいことありそう(^-^)

ガチャピンみたいなかわいいへびさん~
はむはむしたとこを匂ってる?
上目づかいの可愛いくーちゃんにメロメロ~
Nacklove | 2010.07.15(木) 14:17 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは。
わ~、海にかかる虹なんて素敵ですね。
早起きは三文(kuumonさん)の徳ですねっ。(失礼しましたi-201

きっと良い事ありますね~(^o^♪
badiko | 2010.07.15(木) 17:52 | URL | コメント編集

●No title

ホントだ~。綺麗。
虹を見たのっていつかしら。。
随分見ていないです。
テンプレートも一緒に空も素敵ですね。


拓ママ | 2010.07.15(木) 21:00 | URL | コメント編集

●No title

きゃ~~~ Kuuちゃんの上目遣い もろツボです~~~♪
カワイイ~~~☆☆☆
楽しそうに遊んでる姿って ホント癒されますよね~~~♪

朝から虹なんて ステキですね
なんだか得した気分になっちゃいますよね~~~
以前 携帯カメラで虹を撮った(つもり)んですが 上手に写ってなくて ガッカリしたことがありますxxx
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.07.15(木) 21:21 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ハワイの虹はきれいでしょうね!
うちも、特にpapaが、ハワイ大好きです。
からっとした気候と綺麗な海、行きたいな~。

ku'uはぬいぐるみ系はすぐに中の綿を出しちゃうんです。
最近はすこし手加減するようになってきたかな・・・。
あまり壊されるとおもちゃを買うのがあほらしくなってきますよね(涙)
kuumom | 2010.07.17(土) 08:39 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

そう~、上目遣い、好きなの~。
インギーならではでしょうか?

おもちゃはたくさん買ってあげたいんだけど
papaが「物を大事にしなくなるからダメ!」と言うの。
気にせず買って与えちゃうけど、
ワンに「物を大事にする」という概念は芽生えるのかしら?
kuumom | 2010.07.17(土) 08:55 | URL | コメント編集

●badikoさん♪

虹を見られたのはラッキーだったんですが
ちょっと短い(長さが)虹だったのが、残念。
雲が多かったから隠れちゃっていたのかな。
だけどとっても清々しい気分になって
やっぱり早起きっていいな~って思いました!
kuumom | 2010.07.17(土) 08:56 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

画像だと分かりづらいんだけど
分かっていただけて嬉しい♪
虹が目立つように必死にコントラスト調整しました(汗)
テンプレートの空は空(ku'u)の名前に因んで選びました♪
kuumom | 2010.07.17(土) 09:00 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

虹を撮るのってとっても難しいですよね!
今回もあまりはっきりとは写せなくて
ちょっとガッカリしているんです・・・。

夢中になって遊ぶ姿、いいですよね。
このまま時が止まってほしい!と思うんです、いつも。
若い時は短いから・・・なんて、ちょっとネガティブでごめんなさい。
たくさんたくさん画像に残しておこうと思います。
kuumom | 2010.07.17(土) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/56-4f13ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
