10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/06(Tue)

ku'u、ポニーに会う

早朝のお散歩。とりあえず、貝殻を探してうろうろ、きょろきょろ。
P1000364.jpg

P1000366.jpg

なんとか納得できる(?)貝殻をみつけました。
P1000368.jpg

いつもの早朝お散歩隊にも会えて
P1000369.jpg

ちょっとひとやすみ。
P1000370.jpg
たいりょくないんです、ボク。

帰りには海の家のポニーちゃんに会いに行きました。
P1000372.jpg
おはようございます!
ナゼカ海の家にポニー・・・。毎年この季節になるとやってくるようです。


優しいお顔をしています。暑さのせいか、ちょっとだるそう。
P1000373.jpg

ポニーちゃんに吠えもせず、怖がりもせず
ただただフシギそうな顔で見つめまくるku'uちゃんでした。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:59  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

kuuちゃん カワイイ~~~♪
貝殻を拾うんですね~~~ い~なぁ 海ならではですね☆
ダ~リンはコドモの頃 小石を拾ってましたが
誤食が怖くて 「ペッペ ペッペ」を教えました
ニコルは落ち葉を拾いますxxx

↓のBBQいいですね~~~♪
Kuuちゃんも いい勢いでお肉にかぶりつき!ですね♪
ところで 1kgの焼きソバは???
とっても気になってます・・・(爆)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.07.07(水) 21:36 | URL | コメント編集

●No title

あ~~~ごめんなさい。
7月4日のコメントの名前なしは私です~汗。

ちょっと設定かえると表示されなくなるのですよね
色んなトコで・・。
気をつけます。
夏の暑い時期に反射熱のある海辺にポニーちゃん。
可愛いけど可愛そうな気も。。。

kuuちゃんすっかりいいみたいですね♪
拓ママ | 2010.07.08(木) 16:19 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

貝殻を拾うっていうか、食べてます(笑)ガリガリガリ~って。
カルシウムを補給してるんだなぁ、と思って貝殻に関しては好きにさせています。
ダーリンちゃん「ぺっぺ」でお口からだしてくれるんですか?すごい!
お利口ですね、そしてちゃんと躾けたままさんがすごい。

1キロのヤキソバは二人では到底消費しきれなくて(当たり前)残りは冷凍庫ゆきとなりました。
ちなみに、お肉をku'uとシェアしたらヤキソバの分が残らなくって肉抜きヤキソバでした(汗)
kuumom | 2010.07.12(月) 00:30 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

あ、拓ママさんだったんですね、あの日のコメント。
コメント主様がわかってちょっと、スッキリ(笑)

ku'uはもうすっかり元気です!
そもそもそんなに悪かったわけではなかったので(私が騒ぎすぎたかも)
すぐに完全復活しました。

でも暑さが増して行くこれからは
バテないようにさらに気をつけなければなりませんね。
kuumom | 2010.07.12(月) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/54-8ca9f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
