07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05(Mon)

ku'uちゃんとBBQ

kuupapaが無計画に買ってきたやきそば1kg(!)を消費するために
家のウッドデッキで簡単BBQをすることに。
P1000357.jpg

スーパーでお安く売っていた、サザエととうもろこしでカンパイ
P1000359.jpg

焼きしゃぶ用の牛肉。これならku'uも食べられます。お口にお肉をポイ☆
P1000361.jpg


実家では猫を飼っていてお刺身やボイルしたカニなど分けていました。
分けるというか、ちょうだい攻撃に負けたというか・・・。
そんな自由な生活が良かったのか、
病気知らずで先日16歳のお誕生日を迎えました♪
だから、色々なものを食べるのはきっと良いことなんだ
って私の意識に刷り込まれちゃっているのだと思います。

美味しいもの食べて健康で長生きできれば最高だもんね!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ご実家の猫ちゃん16歳なんですね~♪
健康で長生きしてくれたら、ホントに嬉しいですよね。
いろんなもの食べて免疫がつくのかな~♪
BBQたのしそ~お外でご飯いいですよね♪
REN91 | 2010.07.06(火) 19:30 | URL | コメント編集

●REN91さん♪

実家の猫は母がめちゃめちゃ甘やかして育てた結果、健康で長生き(笑)
母曰く、ストレスが無いのがいいのよー!だって。
父と母をこき使って、美味しいもの食べて、確かにそれじゃあストレスないよなー、って思います。
kuumom | 2010.07.06(火) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/53-e6f9b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
