04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

スヌードとシュシュ

久々にスヌードとシュシュを作りました♪ミシンで必死に縫い縫い!
直線縫いのハズが直線にならない(涙)な~~ぜ~~?

シュシュ。ウケを狙ってチョイスしたウシ柄だけど、付けてみると意外にイイ
これを付けてお散歩中、小さなお嬢さんが「ぅわぁ、かわいい♪」と寄ってきてくれた
P1000341.jpg

スヌードは夏らしくボーダー柄(白×グレー)で製作。
さりげなくポーズをとってくれる、ku'uちゃん!
P1000344.jpg

なんだか女の子みたいなしおらしさじゃない!
ku'uちゃん、可愛いわよ!いいわ!いいわ!もっと撮るわよ~!
P1000342.jpg

そのお顔もナイス!いいね!いいね!その視線の先には何があるのかしらっ!
(おそらく、位置的にテーブルの上のバナナと思われる・・・)
P1000345.jpg

ku'uが珍しく大人しく撮られているのでつい撮影ごっこになっちゃいました
こうやって親ばか度が増してゆくんだろうなぁ~。

でも、正面から見るとまるで給食当番(笑)
もしもku'uが給食当番だったら配る前にぜんぶ平らげるね。
P1000347.jpg

今日のメニューはカカオ風味の赤たまごちゃんだよ!
だれにもあげないけどね!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:14  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

うし柄かわいい~♪
今度まねっこしちゃっていいですか??
ku'uちゃん大人しく撮影してくれていいな~♪
REN91 | 2010.06.28(月) 00:11 | URL | コメント編集

●No title

う~~んv-237確かにku'uちゃんだって分かってはいるんだけど、どうしても我が子Heartyがシュシュしたりスヌード付けたりしてるように錯覚してる・・・

似過ぎてる!!!その上目使いもしかつめ顔も長い睫毛も・・・
それにku'uちゃんの胴の左側ハートに見えるし・・・

うちの子が可愛いシュシュしてるって思ったもの・・・ごめんね!ku'uちゃん!ご迷惑でしゅよね。はい!分かってます。ku'uちゃんの方が100倍かわゆいいでちゅよ♪
Heartymamaです♪ | 2010.06.28(月) 16:57 | URL | コメント編集

●No title

すごぉ~い!
2つも作っちゃうなんて尊敬!!
シュシュとスヌのムードが違っておしゃれ~
モデルくーちゃん、可愛いすぎ♪
まつげめちゃめちゃキュートv-238
Nacklove | 2010.06.28(月) 22:28 | URL | コメント編集

●No title

kuuちゃん いいね~~~☆
ばっちしポーズがきまってるぅ♪ そうそう そうして撮影はドンドン進み 同じような写真がドンドンたまり~ そして オヤバカ度もドンドンアップ~~~↑↑
なんて 幸せのトライアングルなんでしょう♪ ですよね~
スヌードもシュシュもとってもお似合いです☆
給食当番! 笑える!!
きっと 食べる事が当番だと思ってるだろうなぁ・・・
ワンコ達は~~~(爆)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.06.28(月) 23:46 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは♪

お久しぶりで~す♪

ku’uちゃんお似合いだよ~~
作ると撮影会しちゃいますよね~わかるわかる!!
親ばかバンザ~~イ(笑

でも、給食当番ってすごいわかる!
うちも同じ・笑


ERI | 2010.06.29(火) 14:37 | URL | コメント編集

●REN91さん♪

うし柄意外とカワイイですよ!ぜひ、おためしを♪
普段はちっとも写真とらせてくれないんだけど
珍しく大人しくしていました。疲れてたのかな?
ワンの撮影は難しいですよね!
kuumom | 2010.06.29(火) 22:49 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ku'uもおなかにハート、あるんですよー!しかも左右両方。
でもHeartyくんみたいなきれいなハートじゃないのが残念です。

お澄ましして写っているけど、かわいいHeartyくんと違って単なる野生児です。
さっきもkuumomの手を手羽先と間違えてガジガジしていました(涙)
kuumom | 2010.06.29(火) 22:56 | URL | コメント編集

●Nackloveさん♪

すごくないの。すっごく雑だから、2つ作れちゃうの(涙)
縫い目ガタガタだし、裏なんてとても見せられたもんじゃないし!
こんなボロいものを付けなきゃならないkuuは可哀想なコ・・・。
Nackくんは素敵なスヌや美味しいおやつを作ってもらえて、羨ましいよ!

でも、モデルくーちゃんは、可愛かった(親ばか)^^
kuumom | 2010.06.29(火) 23:01 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうそう!同じような写真がたまっていっているのです!
親ばか度・・・かなりup中↑
kuuのためにデジカメを新調したんだけど、その時点で相当ばか親かなっ!

食べることが当番、ってその通りですねー。どうしてこう食い意地が張っているのでしょうか。
何でも食べててくれるから作りがいはありますけど、でも数秒で完食するのはやめていただきたいものです。
kuumom | 2010.06.29(火) 23:06 | URL | コメント編集

●ERIさん♪

やっぱり撮影会、やっちゃいますかぁ!
日々たまってゆく写真達だけど、ブログを始めなかったらそんなに撮影することも無かったな。
写真をたくさん撮るようになってブログを始めて良かったと思う。
たくさんたくさんカワイイ写真を増やしていくぞー!!親ばかですから(笑)

kuumom | 2010.06.29(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/50-9cc78d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
