06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25(Fri)

祝☆サムライジャパン!骨付きラムでお祝い♪

早朝3時に起床してワールドカップ日本×デンマーク戦を観戦したku'u家。
サッカーなどよく分からないku'umomも盛り上がるほど
素晴らしい試合をしてくれたサムライたち。Wカップ決勝T進出、おめでとう!

ゲーム終了後、上機嫌+寝不足でku'uのお散歩へ出かけると
久々に朝イチお散歩隊に遭遇。ku'uちゃんも大喜びでした!

↓さくらちゃんとお戯れ♪
P1000299.jpg

砂でつくった海亀。なかなか、ゲージツですね。
甲羅の欠けているところは、ku'uが走り回って崩してました(涙)
P1000298.jpg

渚のワンコたち。
P1000300.jpg

海が苦手なku'uも混ざってみました!
P1000301.jpg
どれどれ?

P1000303.jpg
きもちいいでしょ?-さくらちゃん
うん!いいね!-ku'uちゃん

沖にはしらす漁船。江ノ島名物・しらすを獲っています。たべたーい!
P1000305.jpg

ロング棒を発見!
P1000306.jpg
どこにかくそう?

がんばって運んでます!あご、疲れないのかな!
P1000304.jpg
この後、無事にロング棒を海の家の裏に隠したku'uちゃんです。


今夜のディナーは骨付きラム肉200グラム強(なみかたで購入)!
それにレタスとセロリのヨーグルトサラダ。
普段食べている鳥ムネ肉なんかは秒殺なんだけど、
今夜のラムは完食まで10分もかかっていました。
たまにはガッツリ食べないとね!(生々しいから、画像はナシ)


満足の寝顔↓
P1000309.jpg

得意の寝姿。平泳ぎしているみたいなアンヨが、好き!
P1000311.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:18  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'uちゃん湘南の海でたくさん遊んで美味しい物頂いて理想のワン生活ですね。

サムライJapanを応援しながら、ボールをガジガジしたりボールと一緒に飛び跳ねて家中を壊しそうな勢いのHearty!ストレス溜まってるんだなあと可哀想になりました。

そう云えば神奈川県の海は全て禁煙になったのですね。益々湘南の海は綺麗になって良かったね♪
Heartymamaです♪ | 2010.06.26(土) 07:34 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

家中を駆け回るHeartyくん!ボールが好きなんですね!パピーだから、元気が有り余っているのでしょう。
うちはサムライたちを応援するpapa & mamaがうるさくてku'uのストレスになっていたようです。
ゴールに絶叫するたび、いやぁな顔をして別室に移動していました。かわいそうなku'uちゃん。
でも多少のストレスがあったほうがボケなくていいんじゃないかな?と思います!

神奈川県のビーチ、禁煙になりました~。砂浜に落ちているごみで一番多いのがタバコの吸殻なので、1本でも減ってくれるととても嬉しいです♪
kuumom | 2010.06.27(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/49-f387d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
