04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/22(Tue)

朝のお散歩コース

さぁ、お散歩に出発!と、ママを引っ張りながらワシワシ歩くku'u。
風になびくお耳がカワイイから、スヌやシュシュはあまりつけません♪
P1000259.jpg

海岸入り口の駐輪場に咲く紫陽花。きれいだね。
P1000261.jpg

この坂を上れば、海が見えてくる!
P1000264.jpg

海岸にとうちゃ~く!江ノ島が見えます。
P1000273.jpg

ku'uちゃんのお耳はクセ毛でクルクルして「ベルばら」のアンドレみたい^^
P1000269.jpg

海草が、大漁。
P1000275.jpg

まつ毛、また伸びた?
P1000277.jpg

「そろそろおうちかえろー!」
P1000279.jpg

いつも先を歩くku'uちゃん。お散歩させられているのは、ママの方!?
「ママはやくおいでよ!」
P1000280.jpg

毒まんじゅうが撒かれたというウワサを耳にしてから
立ち入らないようにしている、海岸沿いの公園。
P1000281.jpg

帰り道も元気にママを引っ張ってくれる。すごい力!
P1000284.jpg

外から直接お風呂に入れる我が家。
「早くあけて!おなかすいたよ!」
P1000288.jpg

ku'uちゃん、今日もママをお散歩に連れて行ってくれてありがとう。
・・・???
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'uちゃんママをたくさんお散歩させてあげて偉いv-221
ku'uちゃんのお蔭でku'umomさんがお元気でいられるのね。ku'uちゃんに感謝ですね。

お散歩コースがわかって益々うらやましいし、そのままお風呂に入れるお家もいいな!

でも今日はお友達に会えなかったのね。これから雨の朝がおおそうだからストレス溜めないようにね!!!Heartyは海を走れないからその代わりにいろんな物をガシガシして鬱憤を晴らしてる、可哀想v-12
Heartymamaです♪ | 2010.06.23(水) 07:53 | URL | コメント編集

●No title

くーちゃん、えらいね~v-237
毎日kuumomをおさんぽに連れてってあげて感心感心 (^m^)


ホント!お風呂へそのままなんて素敵v-20
くーちゃんのためにリフォーム???
...くーぱぱ、サファーさんだったっけ(^^)

毒まんじゅう?!
恐いねー気をつけてね!!
Nackは毒キノコに気をつけなくちゃ~(><)
Nacklove | 2010.06.23(水) 13:26 | URL | コメント編集

●こんにちは

はじめまして♪

ku'u君の耳の毛素敵♪

うちの子もクルクルになってほしいな~

また遊びに来ます
REN91 | 2010.06.23(水) 17:39 | URL | コメント編集

●No title

分かります~~~ そうなんですよ なんか逆にこちらが散歩させられている様な気になりますよね~~~♪
Kuuちゃんは10kgなんですね 丁度いい感じですね~~~
あと 耳のおけけ 超カワイイ☆ 
思うんですけど 黒い部分ってくせっ毛ですよね
ニコルはとくにアタマがそうなんですが 黒い部分はクリクリで白い部分はサラッと直毛なんです
コッカーってホントに個性的で楽しいですよね~~~♪
カゼになびくお耳 ワタシも好きです♪ でもワタシもスヌード派・・・
だって いっぱいお土産を付けて帰って来るんだもん・・・
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.06.23(水) 20:42 | URL | コメント編集

●No title

ku'uちゃん家はめっちゃ海に近いんですね~^^
しかも湘南!うちのパパが聞いたらうらやましがります。

風になびく耳、私も大好きです☆
今はのどにおできをつるしているので(涙、それが傷つかないようにいつもスヌを着けていますが、それまではそうでもなかったです。
それにしてもku'uちゃんは美男子ですね~
海がとってもよく似合うよ。
外からお風呂に入れるのもいいところですね。
そこらへんのおうちの方はそういう風に作る方が多いのかしら?
ナイスアイデアだと思います!^^

サンデーまま | 2010.06.25(金) 11:52 | URL | コメント編集

●Hearymama♪

そうそう、ku'uのお陰で健康を保てて・・・ありがたいです(笑)
Hearty君はガジガジなお年頃ですね!
ku'uもHearty君くらいの年のころはスリッパなどをガジガジしていました。
世の中にはテレビのリモコンを破壊しちゃうパピーもいるようなので
スリッパで済んでよかったなぁ、と平和を感じているkuumomでございます^^

ちなみにku'uは今でもストレスがたまるとmomの腕をガジガジします。
もう1歳になったというのに・・・。
kuumom | 2010.06.25(金) 23:23 | URL | コメント編集

●Nacklove♪

まったく、ku'uにお散歩させられている情けないワタシです。
うちは夫婦ともサーフィンするので、家を建てるときに外から入れるお風呂にしてもらったの。
ウェット着たままお風呂にザブンできて、とっても便利!
冬は寒いけどv-12

お山にはきのこが生えているもんね。気をつけてねー!
ワライダケを食べちゃったら、Nackも笑いが止まらなくなるのかな?
ちょっと見てみたい気がする・・・なんて、冗談!
kuumom | 2010.06.25(金) 23:26 | URL | コメント編集

●REN91さん♪

はじめまして!レンちゃんパピーなんですね!カワイイー!!!

クルクルヘアもいいけれど、私はさらさらヘアに憧れます。
ないものねだりってやつかなぁ(笑)
kuumom | 2010.06.25(金) 23:29 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

黒いところはクセ毛・・・そうなんだ!
たしかに白いところはサラッとしている気がするー!
新発見♪

お耳におみやげ・・・
この前ナメクジつけてましたv-12
たまにはスヌしようかな・・・。
kuumom | 2010.06.25(金) 23:31 | URL | コメント編集

●サンデーままさん♪

本当はスヌードした方がお耳が汚れなくていいんですけど、つい、風になびく耳見たさにむきだしです。
そんなだからお耳の先がすぐにくさくなって・・・。可哀想なku'uです。

ここら辺は海が近くてサーファーが多いので、外シャワーが付いていたり、お風呂に直行できたりする家が多いみたいです。ウェット着たまま自転車で波乗りに行って、ウェットのままお風呂へ入り・・。
快適だけど、冬はとーっても寒いのが難点!バスタブに張ったお湯がすぐにさめるんですよ(涙)
kuumom | 2010.06.25(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/48-33059afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
