01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/23(Mon)

サムライDogs

世の中ワールドカップで盛り上がっているので
わが家のボーイズもサッカーで盛り上がってみました。

P6200005.jpg

Sam選手、ボールを追う!

P6200002.jpg


Kuu選手がカットに入るー!

P6200003.jpg


Kuu選手ボールをとった!

P6200004.jpg


Sam選手、パパ監督と作戦を練っております。

P6200007.jpg


マイボール!
(口で運ぶのは反則ではない・・・たぶん。)

P6200013.jpg


おっと!Sam選手、ボールを離さない!
キープ力には定評のあるSam選手です!

P6200015.jpg


ボール離さないとゲームにならないし・・・
てゆーか、ぼくもユニフォーム、欲しい・・・。
ところでぼく、6/8で5歳になりました・・・。
地味だけど美味しい近所のケーキ屋さんのチーズケーキ食べました・・・。

P6200018.jpg


楽しいお散歩の後はテレビで日本×ギリシア戦を観戦。
結果は、残念な引き分けだったけど
次の試合も応援するから、ガンバレ、ニッポン!
関連記事
23:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●はピバー!

くーちゃんお誕生日おめでとうでした!
サッカー上手だね♪
ハンドって言うのがないのよね
4つともお足だからね!

がんばれクーサム!

しゃなかった、ニッポンだったっけな笑
jjmama | 2014.06.24(火) 03:04 | URL | コメント編集

Kuuちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しく美味しい5才を過ごしてね♪ それにしてもパパさんとSamちんだけユニフォームを着てるのズルいよね~!作戦会議なんかしちゃってねー! でも、ウマウマ持ってるのママだから、いつもより多めにもらってね♪(≧∇≦)
ティナくま | 2014.06.24(火) 17:23 | URL | コメント編集

kuuちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

チーズケーキでお祝いして貰ったの?
良いな〜♡ 美味しかったでしょ❗️

サッカーも上手に出来たねー!
楽しかったね!

この1年も健康でsamくん、パパ・ママさんと楽しい美味しい年でありますようにー(^_−)−☆
デイジーママ | 2014.06.24(火) 20:08 | URL | コメント編集

●jjmama☆

ありがとう!
すっかりブログ放置でごめんなさい(*´Д`)

赤ちゃんだと思っていたkuuもいつのまにやら5歳になっちゃいました。
ずーっと元気でいられるよう、サポートがんばります♪
kuumom | 2014.07.22(火) 21:20 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。。

パパはサムにはユニフォーム買ってクウには無いの。ひどいでしょ???
クウはたぶんまったく気にしていませんが(笑)
ふたりにとってはお洋服よりもうまうま第一ですけどね!

kuumom | 2014.07.22(火) 21:25 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!

5歳なんて、大人になっちゃいました。
うれしいやら寂しいやら。
その分、私も年をとってるんですよねー。それは、悲しい(笑)
クウサムのお誕生日にはチーズケーキを買うことが多いです。
チーズケーキならわんこにあげてもよさげじゃない?

これからも元気で楽しい毎日を送れるよう、母はがんばりまーす('ω')ノ

kuumom | 2014.07.22(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/445-53b8a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
