07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/17(Thu)

マウンテンドッグラン

伊豆に遊びに行ってきました。

まずは以前連れて行ったらSamが大喜びした、マウンテンドッグランへ。

01_201404172253393a2.jpg


1週間前だったら桜満開できれいだったかな?

02_20140417225340eda.jpg


KuuSamは楽しそうにうろうろ。

03_20140417225342872.jpg


こんなに顔を寄せ合うことなんて、絶対ない。
喉が渇いたが故の、奇跡のショット(笑)

04_20140417225343527.jpg


結構、高いところまで上りました。
なにせ山の斜面。かるーく登山。
元気なわんこは飼い主さん置いてとっとと登頂するんだそうです。
ここはわんこには天国だなぁと、つくづく思う。

05_2014041722534540f.jpg


Samの休憩はいつもどおりパパの足下。

ランの入口付近には無農薬栽培のシイタケや黄金柑が
格安で置いてありました。
黄金柑(蜜柑よりさらに小さく爽やかな甘さが特徴)
をいただきましたが美味しかったですよぉ。

06_201404172254335d6.jpg



夜は大浜にほど近いバリ風ペンションにお泊り。

お誕生日だから~(私の)。大好きなモエをいただきましたぁ(持ち込みでね)!

07_20140417225434f42.jpg


お夕飯は和食。
金目鯛のしゃぶしゃぶも出て大満足ぅ♪

08_20140417225436e00.jpg 09_20140417225437e9f.jpg

10_20140417225439dc1.jpg 11_2014041722553123d.jpg


食後にはバースデーケーキを出してくださいました。
うれしぃー!花火付きですよぅ。

12_20140417225532d08.jpg


遊んで、食べて、あとは寝るだけ。

13_2014041722553497b.jpg


バタンキューのKuuちゃん。
若いのに体力ないのは昔から(笑)

14_201404172255354d3.jpg

気温はちょっと低く涼しすぎだったけど
KuuSamにはちょうど良かったかな。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ママさ〜ん♪ お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*

kuuちゃん、samちゃん仲良くお水飲んでて可愛い〜♡
皆でご旅行に行かれて…美味しいものたんま〜り♪ 幸せですね〜
わたしも伊豆に行ってみたいわ〜
デイジーママ | 2014.04.18(金) 18:00 | URL | コメント編集

kuumom
お誕生日おめでと〜〜!!

家族み〜〜んなで
お祝いの旅行
素敵だね〜
美味しそうなお料理に花火付きのケーキ
ヒュ〜ヒュ〜って感じよ!

そして仲良しのkuuちゃんsamちゃん
そんなふたりを見てるだけで
ニコニコになっちゃいますね!
ナナシュシュママ | 2014.04.30(水) 10:22 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

コメント、どうもありがとうございました。
いつもお返事が遅くなってしまって、すみません<(_ _)>

旅行は楽しいんですけど、
ワン連れはやはり何かと気を遣いますね~。
だけど時期外れだったからか、
どこも人が少なくてのんびりできました。

伊豆は温泉があるし食べ物はおいしいし
空気がのんびりしていていいところです♪
機会があったら、是非~!
kuumom | 2014.05.12(月) 12:36 | URL | コメント編集

●ナナシュシュママさん☆

コメントありがとう~!
お返事が遅くて、ごめんなさい<(_ _)>

花火つきのケーキは嬉しかったけど
実はこの日、宿泊客はうちだけ。
お祝いバルーンも飾ってくれていたけど
他に誰もいないのでちょっぴりさびしい雰囲気でした。
貸切気分で気楽なのはよかったんですけどね~。

クウサムとのお泊り、気を遣うところもあるけど
ずーっと一緒にいられて幸せでしたー♪
kuumom | 2014.05.12(月) 12:38 | URL | コメント編集

●おめでとう

いいところだねっ!

また、ジェシカ、元気になったらいきたいなぁ!
何て言うドッグラン?


そして、
お誕生日おめでとうー!
素敵な1年が過ごせますように!

いつも
コメントありがとう
jjmama | 2014.05.25(日) 23:20 | URL | コメント編集

●jjmama☆

ありがとうございます♪
いい年いなるようがんばります!

ジェシカちゃん、早く良くなってたくさん遊べますように。

ドッグランの名前は「マウンテンドッグラン」。
熱川の辺りにあります。HPもあるから見てみてね。
まだ2回しか行ったことないだけど、お勧めです(*^_^*)
kuumom | 2014.05.25(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/441-9d9ac209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
