05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/11(Sat)

寒いから

空気が澄んで、富士山がキレイに見えます。
しかし・・・寒い~。

00_20140120214643f6a.jpg


珍しくパパがお洋服を買ってくれました。
Samに、赤いフリース。
Kuuちゃんには、無かったよ。
えこひいきだ!

01_201401202146467a1.jpg


Samはるんるん。

02_2014012021464777c.jpg


はだかんぼうのKuuは
相変わらずのマイペーーース。

03_201401202146489b3.jpg


ちーして。

04_20140120214645fef.jpg


救急車のサイレンに合わせて遠吠えして。

05_2014012021470955b.jpg


砂浜を散策。

06_2014012021471062f.jpg



夜はラムの骨付きすね肉。
カメラを手に近寄ったら怒られました。
「シャーッ!!!」

07_201401202147088e7.jpg


その怒った顔が可愛くて、
ついちょっかい出しちゃうんです。
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ〜!!スッゴイ綺麗な景色ですね!
青い綺麗な海から富士山が見えるんですねー!!
わたし…北陸地方に住んでいるので冬の日本海は暗〜いですょ…

Samちゃんは、寒がりなんですか?
赤いお洋服、似合ってます♫


遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします

デイジーママ | 2014.01.21(火) 19:48 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

コメントいただいたのにお返事がこんなに遅くなってしまって
ゴメンナサイ!!!
こんな私ですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

湘南は、晴れればとても景色の良いところです^^
日本海は岩場が多いから、海が青く見えなかったりするんですよねー?
でも、水はきれいでしょう?
あまり日本海側に行ったことがないので行ってみたいです。

Samは寒がりだからサム・・・
って、trfのSamさんと同じ由来かも知れないと想像してます。
前の飼い主さんの付けた名前だから、由来が分からないんですよねー。

赤・・・還暦カラーなので私は微妙な心境でした(笑)
あんまり年寄り扱いしたくないんですよねー。
kuumom | 2014.03.09(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/433-09e1fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
