08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/24(Sun)

ぽかぽか

先週末も今週末も
小春日和のお散歩日和。
富士山がくっきり見え
妙に嬉しい♪

PB160007.jpg


冬は太陽の位置が低いなぁ。

PB160016.jpg



ふたり並ぶといつも競い合うように歩くKuuSamです。
引っ張られるこっちの体が持ちません。

PB160019.jpg


のんびりお散歩していたら
小腹が空いて
ちょっと早めのランチへ。
Kuuちゃんは休憩しつつも
分け前をもらえるのを待っています。

PB240027.jpg


おやつを見せたら、しゃきーん。
つぶらな瞳が見開かれる瞬間(笑)

PB240028.jpg


お外では滅多に寝そべらないSam。
オトナー。

PB240025.jpg


へんがお^^

PB240026.jpg


パパママがランチするのを
待っていてくれてありがとう!
の、おやつタイム。

PB240035.jpg


お昼間はぽかぽか暖かくて
Kuuちゃんには暑いくらいだったらしく
わざわざ日陰を選んで歩いていました。
どんだけ暑がり~?

PB240039.jpg


きれいな青空。
毎日こうだといいのにね!

PB240041.jpg


朝、目覚ましが鳴るとお布団に潜ってくるKuu。
くっついて寝るとあったかくてついつい寝坊。
平日はお散歩時間が短くなりつつある今日この頃、
明日こそ、明日こそはがんばって早起きしよう!

・・・と、毎日思ってはいるものの・・・。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久ぶりです^ ^

こんにちはー^ ^
綺麗な青空の下をお散歩できると嬉しいですよねー(^^)
海は静かな季節になりましたかね^_^
寒さは目前ですけど、元気にお散歩しましょうねー(^○^)
sora母 | 2013.11.25(月) 11:37 | URL | コメント編集

●sora母さん☆

ご無沙汰しておりますです^^

やっぱりすこーん、と抜けるように青い空が良いですね!
寒いほうが元気なうちのこたち、これからやってくる寒さに負けず
元気にお散歩しなくちゃぁ、と気を引き締める今日この頃です。

今の時期の海はひっそりとして、なかなか良いですよ。
なにより富士山がとってもきれい!
kuumom | 2013.11.28(木) 12:26 | URL | コメント編集

気持ちの良いぽかぽか陽気が続いていて嬉しいですよね^^
あ~!海と富士山・・・いつ見てもゴージャスだ!!
kuusamちゃん達がぴったりくっついてる~(゚O゚) 可愛い♪
歩く(小走り?)スピードは一緒なんですね^^
目覚ましが鳴るとお布団に入るって・・・kuuちゃん何故?
ティナは逆に起こしまくります、私を(^_^;)
ティナくま | 2013.12.01(日) 19:55 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

すみません、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ワンパターンな画像ばっかりで恥ずかしいけれど
やっぱり海と富士山と江の島が、好きなんです~^^

ぴったりくっついている、なんてのどかなものではなく、
これは一生懸命競り合って歩いているのです。
オトコノコ同志って面倒くさいです(苦)

クウサムは冬は寝起きが悪くて
私がおきてからしばらくお布団でぬくぬくしていることも・・・。
先に起きてママを起こすティナちゃんが正解ですよ~、わんことして(笑)
kuumom | 2013.12.09(月) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/431-d63b47bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
