05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/10(Sun)

パッとしませんね

どうもお天気がパッとしないこの頃。

PB030001.jpg


それでも気温が下がってきて
ますます元気なKuuSamです。

PB030005.jpg


常に何か食べられるものを探している、Sam。

PB030006.jpg


いくつになっても
おもちゃを嬉しそうに持つKuu。

PB030007.jpg


多少お天気が悪くてテンション下がり気味↓でも
KuuSamとお散歩すると笑顔になっちゃいます。

わんこの力って、すごいな!




関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今日は、午後、超寒くなって
夕方のお散歩にダウンベスト着て出たのに、
それでも冷たくって、手袋とニット帽が
ほしかったです。

でもこの季節、ワンのルンルン度アップして、
わたしたちも、うれしくなっちゃいますよね。
しっぽ | 2013.11.11(月) 17:32 | URL | コメント編集

曇り空の海岸は寒~く見えますが、
kuuちゃん、samちゃんが登場で暖かく感じます(´ω`)
samちん、何が気になっているんだろう?
kuuちゃん、毛が伸びてきましたね~!
ティナくま | 2013.11.11(月) 22:11 | URL | コメント編集

ん?samちゃん、何か美味しそうなの見つけたの? 何でも食べちゃうとお腹、痛くなるょ~。食べる前にちゃんとママさんに食べて良いか?聞かなくちゃね~笑

kuuちゃん、何のおもちゃ咥えてるの?
お家から自分のおもちゃ咥えてお散歩に行くの?落とさないでね♪

わんこと一緒だとちょっとぐらいお天気が悪くてもお散歩楽しめますよね~(n´v`n)
デイジーママ | 2013.11.12(火) 20:56 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

最近の急な冷え込みにはホント、まいりますよね(-_-;)
朝はおふとんから出られないし(ヒトもイヌも)。

でも
わんこたちにとっては嬉しい季節なんですよねー。
特にクウは暑がりだから冬の到来が嬉しいんじゃないかな。
防寒しっかりしてわんこに負けず元気に過ごしましょうねぇ!
kuumom | 2013.11.13(水) 12:35 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

曇り空の海岸ほど寒々しいものはありませんね(笑)
それでもいそいそと通ってしまう、海好きな我が家^^

夏にマルガリータになったkuuもだいぶ伸びたでしょ?
伸びるのがホント早いから、安心してマルガリにできるの♪
伸ばしては刈り、伸ばしては刈り、と、
ワンパターンなんですけどね~。
kuumom | 2013.11.13(水) 12:38 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

samはね、しょっちゅう松ぼっくりだの、小枝だの
勝手に拾ってはパリパリポリポリ食べてます(-_-;)
天然ものならまだ良いのだけど
たまにサーフィン用の固形ワックスを砂浜で拾って口に入れるので
その時は取り出しに必死です。
甘い香りがするからそれにそそられちゃうみたい。
そもそもワックスが落ちていること自体、おかしいんだけど。

お散歩に出ないとクウサムのストレスが溜まると思って
自分を奮い立たせて出かけますが
お散歩してみると自分がいちばん楽しんでたりします。
わんこに感謝、です♪
kuumom | 2013.11.13(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/430-9f7398f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
