04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

湘南インギーズ

湘南インギーズの集いに参加してきました。
かわゆいコッカーがたくさん♪
おやつくだちゃい!
P1000195.jpg

おやつ~♪
P1000193.jpg

あしょんで!
P1000196.jpg

そして、個性派イケメンくんたち↓↓↓

カットがかっこいい、ムサシくん。一瞬、Eコカに見えなかった(笑)
P1000194.jpg

サングラス姿が渋すぎる、なっくん。格好いいよぉ!
ママさんはいつも美味しいクッキーを焼いてワンズに配ってくださいます。
kuuも美味しくいただいています。ありがとう!
P1000197.jpg

とってもオシャレな自転車に乗って来ていたラムちゃん。
kuuに試乗させてもらっちゃいました。
乗り心地がとっても良くてkuuも大人しく乗っているし、
凄く欲しくなってしまった!
これがあればちょっと遠くへ出かけられて便利だもんね。
本気で購入を検討したい、kuu家なのでした。
P1000198.jpg

湘南インギーズ、いつも参加させていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●良いな~

湘南にもインギーと暮らしている人が沢山いるんですね♪

今年の元日に片瀬江ノ島駅でオレンジロンのコッカーちゃんが散歩してるの見ましたよ~もしかするとお仲間ですかね?
セサパパ | 2010.06.15(火) 08:33 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

ふだんのお散歩では滅多に行き会わないんだけど、意外と湘南暮らしのインギーはいたりして。オレンジローンのコももしかしたらそうかもしれませんね。

でも折角集まってもインギーたちは動きがばらばらで、あまり絡みません。なんでだろう?

セサパパさんもお住まいは湘南エリアですよね?
kuumom | 2010.06.15(火) 09:54 | URL | コメント編集

●No title

そういえば昔、パリでオートバイの一番前に乗ってサングラスしてるインギーを見ました。真ん中がpapa?で後ろにmama?の三人乗りでした。あんまりかっこいいので見惚れてしまい、写真撮れなかった!

ku'uちゃんちもちゃりでやってみて・・・♪
Heartymamaです♪ | 2010.06.15(火) 12:41 | URL | コメント編集

●No title

ホメホメありがとうございます(^0^)
ホ~ントみんな自由ですよね(^^;
ごめんね、くーちゃんは遊んでほしかったんだ♪
Nackも3才くらいまではプロレスごっこや、
おいかけっこしたんだけど...今はニンゲンと遊ぶだけ(><)

らむっこの自転車いいですよね!
前に乗ってる方が安心だしわんこも気持ちいいだろうな~
そうそ、高いけど前輪が二輪の子乗せ自転車もあるよ♪

あっ、ブログ村参加しましたので、よろしくです~~
Nacklove | 2010.06.15(火) 14:21 | URL | コメント編集

●No title

すてき~湘南LIFE♪

ご近所にこんなたくさんインギーがいるなんて羨ましいです。

湘南インギーズはみんな個性的で可愛い!!

サングラスのなっくん、雑誌に出れそう・笑
サングラスが似合いすぎえすね♪

オシャレ自転車、すご~い!!画期的な一品、欲しいですね~

み~んな海が似合うインギーズ!!!!
ERI | 2010.06.15(火) 17:00 | URL | コメント編集

セサパパの車は湘南ナンバーですが住んでる所は西湘地区になります~
セサパパ | 2010.06.15(火) 17:17 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん

パリで!素敵です。
チャリで3人乗り・・・おまわりさんに叱られないかな?
できたら粋ですけどね♪
kuumom | 2010.06.15(火) 20:25 | URL | コメント編集

●Nackまま♪

わーい!ブログ村に参加!
こちらこそよろしくです~♪

クッキー、ほんと、美味しいです!
実は私もつまみぐいしちゃったことがあり、
香ばしくて美味しかったの~♪

自転車に乗せるのは憧れで。
以前、ママチャリに乗せたらぴょん!と飛び降りてしまい、
kuuにはムリと諦めていたんだけど、
ラムちゃんのチャリならいけるかも!って^^
kuumom | 2010.06.15(火) 20:31 | URL | コメント編集

●ERIさん♪

月に一度の定例会みたいなもので、
皆さんに会えるととっても嬉しいデス♪

ふだんのお散歩では滅多に行き会わないんですけどね!
ふらーっとお散歩に出てインギーに出会えたら嬉しいだろうな。

「Littleの会」なんて、催していないですか?
あれば是非、参加した~~~い!
kuumom | 2010.06.15(火) 20:35 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

そっか。西湘ですね!やはり、湘南なんですねー。
kuumom | 2010.06.15(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/43-d1c77b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
