07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/23(Wed)

那須によりみち

9月末の福島旅行のかえり
那須にランチに寄りました。

人気のベーカリー&カフェ Penny Lane。
広々としたテラス席は平日にも関わらず賑わっていました。

01_2013102322544276d.jpg


ハンバーガーの大きさにびっくり。

02_201310232252193ed.jpg


アタシも食べる~、のSam。

03_20131023225221069.jpg


当然、分けてくれるんでしょ?のKuu。
ハイ、最後にバンズをすこぅし分けました^^

04_201310232252228e1.jpg


それから
お向かいのImagine Dogs Gardenで食後の一服。

05_201310232252094b2.jpg


KuuSamとべったり一緒だった
2泊3日の福島旅行、
とっても楽しかったな。
次回はもう少し関東が暑い時期に
避暑に行きたいと思います。

福島は
お米と日本酒が美味しかったですよ!


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~!とっても大きなバーガーですね~そして、美味しそう♪
samちゃんもkuuちゃんも良い匂いがするもん。食べたいよね~(b゚v`*)
バンズ、貰えたの?良かったね❤

2わんちゃんとも ちゃんとお座りしててお行儀良いですね(n´v`n)
デイジーママ | 2013.10.24(木) 00:04 | URL | コメント編集

キャ〜〜
ついこの前 私たちも
山形アジ遠征の帰り 那須に1泊
ペニーレインでモーニングして来ました。
朝からものすご〜く混んでて びっくり!!
ワンたちは車待機でしたぁ〜
ナナ シュシュママ | 2013.10.24(木) 21:27 | URL | コメント編集

いいな〜
いつかペニーレイン行きたいの。
KuuちゃんもSamくんも
お行儀よくできてエライなあ。
フェイエルと一緒に行きたいけど、
行くときは行くだろうけど、
ぜったい、ゆっくり味わえないと思う^^;
しっぽ | 2013.10.24(木) 21:39 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

お返事がおそくなりました。ゴメンナサイ。

このバーガーね、すっごくおっきかったですよ。
ダンナさんもびっくりしていたけど
意外と全部食べられちゃった。
でも、この大きさを知らずに頼んだ女性客が運ばれてきたものを見て固まってたりして、笑えました^^

お行儀がいいわけではけっしてなく、
「オスワリするからおやつを寄越せ」
と言っているのです。
座る=おやつ、という方程式が頭の中にできあがっているみたい。
躾け方まちがえちゃった(笑)
kuumom | 2013.10.31(木) 12:03 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママ☆

今更のお返事で、ゴメンナサイ。

ペニーレインは朝からそんなに混雑なんだぁ。
でも、あの「高原のオサレなカフェ!」的なロケーションはいいよね。
ごはんもおいしかったし、買って帰ったパンもおいしかったし
人気なのはわかる気がするな~。

ナナくんシュシュくんはちゃんと車で待機できるのね!
クウサムは、むりむりむりむりむり。
車に置いて行ったらクウは声の限りに泣き叫び
サムは車内を荒らしまくる・・・
のが目に見えているので、泣く泣く同行させるのです。
kuumom | 2013.10.31(木) 12:37 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイ。

いつか、行ってみてみて!
木々に囲まれながらのお食事はとっても気持ちが良かったよ^^
フェイちゃんエルちゃんならいいこに待てるでしょ?

クウサムは、特にサムはすぐにテーブルににょっきり顔を出すから
(まるでもぐらたたきのもぐらみたいに!色もそれっぽいし(笑))
おちおち味わってはいられないのだけど
車に置いて行ったら置いて行ったでうっさいから
しかたなーく同伴です(^_^.)
躾けって大事だよねぇ。。。
kuumom | 2013.10.31(木) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/429-9fbf3769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
