04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/07(Mon)

羽鳥湖高原・つづき

9月末にとった夏休みに出かけた福島の羽鳥湖高原での2日目は
湖畔のログハウス風コテージからドーム型コテージへ移動。

ログハウス風は寝室が2階で上り下りが億劫だったから
ちょっと気になっていたドーム型コテージに移ることにしました。
こっちはフラットな設計で、なんだか落ち着きました。
外観も丸っこくって可愛い!
それにね、こちらの方がレストランや温泉棟が近くて便利。

01_20131007220536cd4.jpg


こちら湖畔のドッグラン。
だれもおらず、貸し切り状態。
ちょっとさみしーね。

02_201310072205383a9.jpg

03_20131007220539761.jpg


お次は車を少し走らせて森のドッグランへ。
広い!そして、ここでも誰もいず貸し切り。

04_20131007220540536.jpg



05_2013100722053508e.jpg


とりあえず、楽しそう。

06_20131007220555e6c.jpg

P9260088.jpg


07_201310072205560c5.jpg



ラン三昧のあとは、温泉へ。
羽鳥湖の温泉は美肌の湯とのことだけど
わんこにも良いのですって。
わんこ用掛け流し温泉がちゃんとあります。

08_20131007220558ca7.jpg

kuuちゃんはとても迷惑そうなお顔。

09_20131007220559916.jpg


Samも、迷惑そうな顔してる(笑)

10_20131007220554a71.jpg


洗い終わったらこの笑顔。

11_20131007220613211.jpg

仕上がりは、さらっさら~、の、ふわっふわ!
本当にびっくりするくらい手触りが変わりました。
温泉も良かったのだろうけれど
貸し出ししているオリジナルのシャンプー&コンディショナーも良かったのかと
帰りに買って帰りましたよ~。



お夕飯は初日は和食、2日目は洋食にしました。
私は洋食のほうが美味しく思えたかな。
ワイン進んだ後半の画像は、ナシ。

12_20131007220614dc8.jpg

13_201310072206159d4.jpg

14_20131007220612639.jpg


広いので1日中歩きっぱなしで、
飼い主もKuuSamもくたくた。
レストランはわんこ同伴可ですが
Kuuはテーブルの下でぐっすり眠っていました。
たまにはね、疲れるくらい遊びのも良いものだよね。
温泉もあるし、緑が豊かでまた来たいと思えるところでした。

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Eねっ!

スッゴクいいところね!
ドッグランもノーリード散歩道も
景色も素敵~(*´∀`)

クーサムの楽しそうな笑顔がいやされるわぁ

お江戸から、福島は近いの?

お江戸から、行けるリゾートエリアは沢山あって羨ましいなぁ(*´ω`*)
jjmama | 2013.10.08(火) 11:36 | URL | コメント編集

●ありがとお~ん

福島に遊びに来てくれてありがとう。
嬉しいです。
羽鳥湖レジーナの森は、私が住んでる郡山しから、
高速飛ばして2時間ぐらいかな。
今度会えたらいいですね。
ズーズー弁の本場のフクスマ弁は、
フランス語に似てるってウワサですよ。
私はフクスマの滝川クリステルですから。
オ・モ・テ・ナ・シ しますよお~!(笑)
cafe | 2013.10.08(火) 14:16 | URL | コメント編集

●jjmamaぁ☆

うんうん。すっごくヨカッタ!

自然豊かでkuusamのテンションは上がったよ^^

福島は・・・お江戸からでもちょっと遠いのだけど
パパが頑張って運転してくれました。
また行きたいんだけどね、
気楽にパッと行ける距離ではないのが残念~。

kuumom | 2013.10.10(木) 12:23 | URL | コメント編集

●cafeさん☆

人生2度目の福島でした。
前回はまだわんこ飼いではなかったなぁ。
今回行ったレジーナ、良かったです。
ちょっと遠いけどまた行きたい。
お宿でいただいた天栄村のお米やお酒も美味でした♪

郡山もね、行ったの!
ダンナのお父さんが郡山出身で
ご先祖様のお墓参りに行ったの~!
いや~ん、cafeさんとすれ違っていたかも?
次に行くときは会えたらいいな!
福島の滝クリさま、
その時はよろしくおねがいしまぁすv-238
kuumom | 2013.10.10(木) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/428-2a284e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
