07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/30(Mon)

夏休み@羽鳥湖高原

少し遅い夏休みをとり福島へ遊びに行ってきました。
残念ながら出発の日は台風の影響で雨~。

001_20130930222131d12.jpg


いつもどおり助手席で爆睡するKuu。
これがしたくていつも車に乗りたがる。
いっそ車で寝泊りすればいーのに(笑)

002_2013093022212992a.jpg



目的地は羽鳥湖高原レジーナの森。
湖畔にコテージが点在しています。
敷地は広大で温泉ありテニスコートあり
ドッグランもあるしフィッシングもできるし
カヌーも漕げるしキャンプもできるし、
というリゾートです。

003_20130930221753f79.jpg


今回泊まった「いぬのきもちコテージ」は
プライベートドッグラン付きでわんこ連れには嬉しいつくり。
でも、レストランや温泉棟からはちょっと遠いのが難。

004_20130930221755489.jpg



初日は雨で出歩けなかったから
雨の上がった2日目は敷地内を散策。
豊かな緑が気持ちいい。

006_20130930221817247.jpg


小川を見つけて入るのかと思いきや、まずは水分補給(!)
美味しい?

007_201309302218193b2.jpg


入ってもみたよ。

008.jpg


ノーリードでお散歩できる林道。
多少の傾斜があるとなぜか良く走る気がします。

010.jpg


結局、最後は挟まるんですけどね(笑)

009.jpg


とにかく歩きまくった2日目でした。

つづく


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

凄い良いとこですね~
ここに行けば何でも揃ってて色んなこと楽しめますね~!
kuuちゃんは、助手席で爆睡~?まるまって寝てるの可愛い~❤
samちゃんは、ママさんと後ろでおとなしく座ってるんですか?
ノーリードで お散歩…憧れだわ~!!


デイジーママ | 2013.10.01(火) 21:52 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

わんこ連れでも楽しめる、いいとこでした!
ただ、雨が降るとコテージから出る気になれず
ちょっとつまんないなー、って感じでした。
でも晴れればとっても気持ちの良いところ。おすすめです^^

ノーリードのお散歩コースはとってもおすすめ!
ドッグランとはまた違った良さがありました。
こういうところがあちらこちらにあればいいのにと思います。

クウは助手席と後ろを行ったり来たり、
サムは後ろの席で私とまったり(前に行かせるとパパに抱き着いて運転の邪魔になって危ないから、前には行かせられない!)でした♪
kuumom | 2013.10.02(水) 12:31 | URL | コメント編集

ココ、人気のところだよね
夏に散歩友やお隣さんが行き話に聞いてました
いいなぁ。天くん連れていきたーい
後半はお天気もよく、ハイシーズンはずして行く
のは大正解だよね
天ママ | 2013.10.02(水) 18:53 | URL | コメント編集

パパさんの隣(助手席)はsam子さんの席だと思っていました!
そっか! 最初からkuuちゃんの特等席だったんですね^^

素敵な場所ですねぇ~! 静かでゆったり自然を満喫出来た遅い夏休みにバンザイ\(^o^)/ですね^^
川へザブザブ。 海とどっちが好きかな?
ティナくま | 2013.10.04(金) 21:48 | URL | コメント編集

●天ママ☆

ここね、いぬのきもちに載っていたのを思い出して行って見ました。
本当は真夏に避暑で行きたかったんだけど
色々あって9月末になっちゃった。
道もホテルも空いていたのは良かったけど
ちょっと寒かったよ(笑)

でも、是非いちど行ってみて!
温泉もあるしね、ママにもてぃんくんにも、
もちろんとーさんのお肌にもきっと良いよ。
kuumom | 2013.10.07(月) 22:47 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

Samが助手席だったらラクなんだけど
残念ながら運転中のパパに抱きついたりして
とっても危険だから後ろの席専門です。
Kuuはなぜか小さい頃から車に乗るのが好きなんです。
ただまーったり座ってるか寝てるかなのに。。。

ここはね、せせこましい都会を忘れられて良かったですよー。
まったりゆったり森林浴して温泉入って。
海も良いけど、山も良いですね。
kuuSamもきっとそう思ってます^^
kuumom | 2013.10.07(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/427-f437c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
