08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/18(Wed)

いつだってニコニコ

うちのごはんの順番は
まずKuuSam
そしてパパママ。

なのに
先に食べたくせに
何かもらえるかも
って期待感にわくわくしながら
ママにはりつくSamと
ついでにはりついてみたKuu。

いちいち笑顔につられていたらキリがないので
何もあげませんけどね

P9150014.jpg



日曜日は久々にお風呂しました。
最近はシャンプー剤は使わずオートミール浴。
ひとつかみのオートミール(食用)をガーゼで包んで
お湯が乳白色になるまでお湯の中でふりふり。
このお湯に浸かっていただくのです。
わんこのお肌に優しく汚れを落とせるそうです。


洗われるの、好きじゃないけど
ドライヤーは好きなSam。

P9150020.jpg


ずっとニコニコ。

P9150023.jpg



触られるのが嬉しいみたいです。
いいこだ!

P9150027.jpg


Kuuはお風呂もイヤ、ドライヤーもイヤ。
なんでもイヤイヤ~、な困ったちゃん。
困ったちゃんのお写真は撮りませんでした。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オートミール浴、アトピーのある私もやってみようかしら
肌によさげだよね
にこにこのsamちんとは対照的なkuuちゃんの上目
づかいもかな~りかわいいんだけど(笑)
ドライヤーが好きなんていい子ちゃんだね
天ママ | 2013.10.02(水) 18:49 | URL | コメント編集

●天ママ☆

オートミール浴、ヒトにも良いかもですね~。
試してみてよかったら教えてくださいませ^^
KuuとSamは本当にとことん対照的で
バランスはとれているのかも知れませんね~。

ドライヤー好きなのは触られるのが好きだから。
Kuuをドライしていると「ぼく次でしょ?次でしょ?」って
わくわくしながら順番待ちする、良い子ちゃんです。
kuumom | 2013.10.07(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/426-f586f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
