08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/09(Mon)

お天気が悪くても、やっぱり海だよね

日曜日はおかしな天気で
朝から雨が降ったり止んだり。

雨が止んだすきに、
さささっとお散歩へ。

01_20130909214802b00.jpg


さり気なく入水するKuuちん。
犬ならもっとはしゃぎながら入りなさい。

02_201309092148149cb.jpg


・・・お風呂と間違えていませんか?
「マイペースだね」って笑われちゃったKuuです。

03_20130909214815d69.jpg


ヘンな形の流木にびびり中。
いったいそれの、何がこわい???

04_2013090921481639c.jpg



Samはメロンの皮を拾ってうはうは。
いや、やめてって。出してって。
取り上げるのはとーっても大変でした。

05_20130909214801b91.jpg


お天気悪くて波も小さくって
それでもこのサーファーの山。

06_20130909214834775.jpg


波はちっさくても
上手い人は、上手い。

07_20130909214835707.jpg


いぬとサーフボード。
ただいまタイルの絵付けを習っているわたし。
そのうちこんなモチーフの図案を描きたいな。

08_201309092148365cf.jpg


解体中の海の家。
真夏には砂浜に日陰を作ってくれる、
けっこうありがたい存在でした。
アデュー。また、来年!

09_20130909214837b81.jpg


帰り道、
珍しく信号待ちで自分からオスワリできたKuu。
えらいぞえらいぞ!

10_2013090921483365a.jpg


Samは座れと言っても聞く耳持たず。

11_20130909214855863.jpg


信号待ちに疲れてごろーーーん。
ああそうか、疲れたからオスワリしただけだったんだ。
ちょっとがっかり。
でも納得。

12_20130909214851fd5.jpg


マイペースなキミたちに、癒されてます。
ありがとう。



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

kuuちゃん…のそのそ~と海に入るのね~! 泳がないの?海に浸かる感じかな…?

samちゃん、メロンの皮をゲットしたの?ダメ~!と言われて何となく~寂しげなお顔のsamちゃん꒰*´∀`*꒱

今年の暑すぎた夏も終わりでしょうか?
たくさーん海で遊んで楽しめて良かったですね~(b゚v`*)


デイジーママ | 2013.09.09(月) 22:46 | URL | コメント編集

あー!
サーファーいっぱいだね!
熱い夏よりも
季節的には気持ちいいのかな♪

クーサムは、海が近くて
良い散歩だね!

疲れるまで遊べて幸せね♪

jjmama | 2013.09.10(火) 01:09 | URL | コメント編集

夕方のお散歩も暑くなく行けるようになりましたね。
海辺のお散歩って憧れるわ~
それが日常なんですよね~うらやましい!
桜月まま | 2013.09.10(火) 11:11 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

kuuは何を隠そうかなづちなのです。
いつかわん用プールに突き落したら、沈みました(笑)
でもここらの海岸は遠浅なので足だけ浸かるのは、だいじょうぶ。
できれば泳いでみて欲しいですけどね~。いぬなんだし~。

メロンの皮もね・・・新鮮ならまだいいですけどね・・・
なんだか怪しげな香りがしたものですから
何とか2/3くらいはとりあげることができました。
まぁ、これくらいでお腹こわすほどデリケートではないですけどね^^

ようやく朝のお散歩が楽になってきましたね。
もう猛暑はうんざり、ぶりかえすことがないのを祈ってます。
kuumom | 2013.09.10(火) 12:29 | URL | コメント編集

●jjmama☆

いやいや、真夏もわんさかサーファーだらけでしたよ~。
てゆーか1年中混雑してる気がする・・・。

お散歩で海へいけるのは
何よりも私のリフレッシュになってます。
そのあとに仕事行くのがいやんなるけど(笑)
kuumom | 2013.09.10(火) 12:32 | URL | コメント編集

●桜月ままさん☆

ようやく・・・ようやく暑さがやわらぎましたね。
夏の間は夜のおさんぽはとりやめてました。
だっていつまでたっても蒸し暑くてkuusamの体にわるそうで・・・。
これからはワンたちにとって良い季節!
たくさんお散歩やお出かけ、したいですね^^

わんこを迎えることになってから
ほんとうに今の地域に住むことにしてよかったーっ、
と思ってます。
犬好きな人も多いし、お散歩には抜群の環境で、感謝感謝♪です。
kuumom | 2013.09.10(火) 12:37 | URL | コメント編集

ぷぷぷ
疲れたから座ったのね(笑)

相変わらずマイペースで
相変わらずのほほんな毎日
幸せだよね〜
ま〜まま | 2013.09.11(水) 15:02 | URL | コメント編集

kuuちゃん、流木がへびに見えたのかな? 私は見えた(笑)
sam子さんの悲しげなお顔・・・いじらしくてププッって笑ってしまいました。
早くタイルに絵付けしたkuusamちゃんの姿を見たいで~す!で~す!! 楽しみ~~!!

インギーちゃんのまったり空気はたまりませんよね^^
ティナくま | 2013.09.11(水) 20:51 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

Kuuちゃん、初対面の方に
「マイペースですね」
って笑われちゃいました。
甘やかして育てたのがいけなかったかしら。

すべてが相変わらずなkuusamのいる日常、
ありがたく幸せをかみしめています^^

kuumom | 2013.09.12(木) 12:25 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

へび、そう、実は私も一瞬ウミヘビかと思ってびびりました(笑)
kuuがびびるのは無理ないっか~。
サム子はね、少々拾い食いのクセがありまして、
ちょっと目を離したすきにこれですよ。
悲しいのは私の方ですってば~。

オリジナルタイルができた暁には
自慢げにupします!←いつになることやら・・・。

インギーって、ちゃかちゃかして落ち着きがないんだけど
妙にまったりのんびりな気分になっちゃいますよね。
なんだか、不思議なイキモノですね。
クセになっちゃってもうインギー意外とは暮らせないかも(笑)
kuumom | 2013.09.12(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/425-23b68bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
