09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/25(Sun)

Sam、3度目の家族記念日、でした

7月16日は
Samをうちに迎えた
3度目の記念日でした。

って

もう1ヶ月以上、経ってしまいましたが~・・・。


記念日のご馳走は、メロンのみでした。
手、抜きすぎね。



毎日毎日、飽きもせずパパにべったりなSamです。

P8210015.jpg


自分からソファには乗らない
お行儀の良いSamだけど
パパが隣に座れと
抱き上げて乗せています。

P8250029.jpg


年月を重ねるにつれ
ますます可愛くなっていっている、
と思うのは親ばか~ん、なのでしょうね。

P8250021.jpg


Samの笑顔にとろけてしまいそうな、
最近の私です。

8才のときに我が家の養子となり
初めこそ戸惑っていたようだけど
今ではうちで育ったかのように
リラックスしていつも笑顔で
たまにはKuuちゃんを真似て
しなくていいサンダル運びをしたり
11才になった今でも
愛くるしさいっぱいなSam(飼い主の主観・笑)。

うちの子になってくれて
本当にありがとう!

P8250028.jpg



最近Samばかり可愛がっているので
Kuuちゃんがじっとり恨み節な視線を送ってきます。

なんて、kuuちゃんのこともめちゃめちゃ可愛がってます!
えこひいきなんて、してませーん。

P8210007.jpg


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

サムちん 3回目のうちの子記念日おめでとう♪
幸せそうな笑顔をみているとおばちゃんほんとうに嬉しいよ♡
素敵な家族のほっこりした日常の中にいて幸せだね^^
ショコラまま | 2013.08.26(月) 00:52 | URL | コメント編集

Samちん、おめでとう!
ほんと早いよね
いつまでも笑顔いっぱいで元気で
papa&momの足守ってね

天くんもソファ乗らなかったけど
遊びに来る子で乗らない子はいない(笑)
今ではすっかり学習したみたいです
天ママ | 2013.08.26(月) 17:10 | URL | コメント編集

samちゃん、記念日おめでとう!!
happysmileにとろけちゃいそうです!!
どうしても女の子に見えるんですよねぇ・・・。
海の挟まりsamちゃんが見たいな~。
kuuちゃんのじっとり目線、ティナも良くこのビームを送ってきます^^
やっぱり可愛くてグリグリしちゃいますよね!
ティナくま | 2013.08.26(月) 20:36 | URL | コメント編集

Samちゃん
うちの子記念日 おめでとう!!

ほんとうに いい笑顔だなぁ〜〜
幸せいっぱいのお顔だね!

我が家のナナも11さい!
元気に明るく がんばろうねぇ〜〜
11才 ばんざい!
ナナ シュシュママ | 2013.08.26(月) 21:25 | URL | コメント編集

●ショコラままさん☆

ありがとうございます!
ECSRNさんのおかげで、巡り会えたのです。感謝、感謝です。
我が家はSamから幸せをもらっています。
こんな、ふつうに幸せな日々がずーっとずーっと続くよう、
ずーっとずーっと元気でいてほしいと思います。
また、遊んであげてくださいね♪
kuumom | 2013.08.27(火) 12:32 | URL | コメント編集

●天ママ☆

どうもありがとう!
あっという間の3年でした。
さすがにハイパー加減は落ち着いてきたけれど
まだまだ元気いっぱい、若いもんには負けませんよ、なSamです。

わんこはソファ大好きだよね。
いままで乗らなかったなんて、天くん、お行儀よいわ!
一緒にソファでまったりもいいものだよねー。
わんこの学習能力って結構高い。
特にワルイコトを覚えるのは・・・早い気がする(笑)
そんなとろこも含めて可愛いんだけど☆☆☆
kuumom | 2013.08.27(火) 12:35 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

ありがとうございます!

トシかな、年々たれ目になっている気がします。
だから笑顔がとろ~ん、って見えるのかな。
Samはおねぇだから女の子に見えちゃって良いのです(笑)
うちでもSam子ちゃん、って呼んでるくらいだから。

さいきん、カメラ持ち歩かなくなっちゃって・・。
そろそろ海写真を撮って
挟まり写真を披露できるようにしまーす♪

ティナちゃんとKuuはわりと似てる系かな?
じっとり視線、じっとりだけど可愛いんですよね!
私も頭とかほっぺとかぐりぐりしちゃう~。
kuumom | 2013.08.27(火) 12:39 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

ありがとう!

本当に年がら年中笑ってるの。
きっと頭の中がお花畑なんだろなぁ。
笑顔が可愛いって、一日中言ってる私、ばか親の典型かも(笑)

同い年のナナくん、11才なんてまだまだシニアじゃないよね。
11才パワーを見せつけちゃいましょ!
kuumom | 2013.08.27(火) 12:42 | URL | コメント編集

遅くなりましてん。
Samちん、家族記念日おめでとー!
SampapaもKuumomもおめでとー!
もちろん弟Kuuちゃんもおめでとー!

笑顔、トロットロにとろけて見えるよ
え?私が歳だから?
いやいやいや、歳だけど、歳じゃなくても最高にとろける笑顔だよ。
↑ナナちゃんと同じ歳なんだね。
だからふたり共女子系な可愛さなのか?(^人^)
ナナ シュシュママにSamちんのこと知ってるって聞いした時は、いくら狭いインギー界でも、縁だな〜って感動しちゃったよ。

たぶん毎年書いてるけど、Samちんの空パパも、今頃同じ様な笑顔になってるね
まだまだまだまだ家族記念日をお祝いできますように♡
ま〜まま | 2013.08.28(水) 19:47 | URL | コメント編集

●ま~ままさん☆

たくさんのおめでとうを、ありがとう^^

そうなの、最近のサムはますますトロトロ笑顔なの。
パパは「サムはうちに来てから可愛くなった」なんて
意味不明なことを言ってる(笑)
元から可愛いに決まってるじゃないねぇ。

朴訥としたクウと
感情表現も表情も豊かなサム
対極にあるふたりを見ていると
ほんとーに幸せ♪
多頭飼いを力強くおススメしまーす☆
kuumom | 2013.08.29(木) 12:41 | URL | コメント編集

ご無沙汰してますm(_ _)m
あれから、3年も立ったのですね。
大切に育てて頂いてsampapa&kuumomさんには
本当に感謝してます!
きっと、お空でパパも安心しているでしょう。
ありがとうございます。
samも11歳、早いですね。。。
いつまでも、元気に過ごして欲しいです。
それにしても、相変わらずpapaっ子だね(^-^)
Bayママ | 2013.09.02(月) 10:56 | URL | コメント編集

すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい!
Samくーん、うちの子記念日おめでとう。
ほんとうに、とってもいい笑顔。

Kuuちゃんヤキモチ焼かないのー笑
ふたりで仲良く、ほどほどのイタズラで
楽しく元気に過ごしてね。
しっぽ | 2013.09.02(月) 13:56 | URL | コメント編集

●Bayママさま☆

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

そう、あっという間に3年も経ってしまいました。
Samとのご縁をいただいて、とても幸せ。感謝しています。
Samがこんなにかわいいのは、
お空のパパさんが大事に育ててきたからだと思います。
もう、夫婦でよってたかって、うざったがられるくらいべたべた可愛がってます(笑)だって可愛いんだもの~。

11才にしてはかなり元気だけど、家にきた8才の頃に比べたら
やはりそれなりに衰えはあります。
だから、元気に動けるうちにたくさんたくさん遊んであげたいと思っています。

相変わらずのパパっ子だけど、私にもちゃんと甘えてくれるんですよ~☆
最近はお散歩中可愛がってくださる方にも甘えたり、どんどん甘えん坊になっています。
kuumom | 2013.09.03(火) 12:49 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

ありがとう!
笑顔がね、最近ますますキュートで(笑)
っていうか常に笑っているので
つられて笑っちゃうの。
おもろいです。

ふたり仲良く・・・は、いいけど
イタズラはno thank youですねん。
ともあれ、末永く、すえながーく、仲良し家族で行こうと思います^^
kuumom | 2013.09.03(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/423-93fd8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
