07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/21(Sun)

Samもすっきり

ちょっと遡るけど
7月6日、Kuuちゃんのマルガリから一週間後、
Samもトリミングしてもらいました。

だけど、パパからマルガリ禁止令が出ているため
ごくごくフツー、いつもどおりの仕上がりです。

P7060010.jpg


P7060013.jpg


ご褒美は?
QBB瀬戸内レモンチーズデザート!

P7060002.jpg


デザートチーズもらって
とりあえず、マ・ン・ゾ・ク♪

P7060016.jpg


ベランダ菜園で採れた枝豆ちゃん^^
数は少ないけれど、ふっくらと育っておいしゅうございました!
採れたては香りと甘みが絶品です。

P7060018.jpg

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:38  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Samちゃん
きれいにトリミングされて
いちだんとハンサム度アップ!!
きれいなコートね〜〜
パパの『まるがり禁止令』分かる気がするわ。

ナナ シュシュママ | 2013.07.23(火) 12:54 | URL | コメント編集

samちゃん、少し幼くなったように見えます^^可愛い~!
QBBの瀬戸内レモンチーズ、私が食べたい! 早速あした買いに行ってこよう! あるかなぁー?
ベランダ菜園で摂れた枝豆も美味しそう!良い仕事しましたねぇ^^
ティナくま | 2013.07.24(水) 22:10 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママ♪

お返事遅くなりました。ごめんなさい!

いちばん海に入りたがるサムなのに「まるがり禁止令」って、それはないでしょ、って思うんだけど
サムはまるがりにしちゃうとたぶん貧相になるから仕方ないかな
って納得してるの。

海に入った後は砂だらけで悲惨だけど(笑)
kuumom | 2013.08.06(火) 12:47 | URL | コメント編集

●ティナくまさん♪

QBB、なかなかやりますです。
これ、美味しかったですよ!ゲットできましたか?

採れたて枝豆はおいしいのだけど
スペースがあまりなくってちょっとしか栽培できないから
収穫もちょっぴり。
それでも我が家で育ったと思うとひときわおいしく感じたのでした^^
kuumom | 2013.08.06(火) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/422-adeac5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
