07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30(Sun)

マルガリ君

夏ですね。
暑いですね。
Kuuちゃん、だいぶロン毛になったので
先週の土曜日にトリミング行ってきました。

01_20130630222555.jpg



夏だし
暑いし
海入るし
毛玉できるし


だから


今年の夏のスタイルは!





マールガリ君♪

02_20130630221140.jpg


マールガリ君♪♪
03_20130630221141.jpg



マールミエ君♪♪♪
04_20130630221142.jpg




お手入れいらずで
マルガリさいこーヽ(^o^)丿



ちなみに一昨年もマルガリ君したんでした。

2011_20130630223537.jpg


ラブリー


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

出た!インギーのダルメシアンバージョン(意味がわからない ^_^;)
Kuuちゃんの夏=マルガリータだと思ってたけど、去年はしなかったんだっけ?
Kuuちゃんのマルガリータを見ると夏なのねって思うわ。

ガーリガーリくん♪のメロディだよね?もちろん。
職場で一人で口ずさんで確認している私。
ま〜まま | 2013.07.01(月) 16:40 | URL | コメント編集

なんのためらいもなく、バッサリできるのは
やっぱりmomが海のヒトだからでしょうか?
海に入るんじゃ絶対このほうが塩抜き早い
よね
で、1年でこんだけキレイに生えるんじゃ
天くんやってみようか
小心者の私に出来るだろうか
沖縄だったらマルガリに間違いないけど
天ママ | 2013.07.01(月) 20:34 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

インギーのダルメシアンバージョン。なんだそれ(笑)
でもまぁ、今年も犬種不詳犬になりましたー。あは。

去年はね、ちょっと弱気になってお腹や足の飾り毛をすこし残したので
丸刈りは2年振りになったわけです。
ま~ぶる君もいかがかしら。
ソファとか敷物みたいな手触りで気持ちいいよ~^^

ガーリガーリ君メロディで歌ってくれてありがとう♪
もちろん、正解~!
kuumom | 2013.07.02(火) 12:37 | URL | コメント編集

●天ママ☆

ブルーローンは刈ったら刈ったで
ぶちぶちやらごまごまやらの模様がくっきり出るから
それはそれで1つのスタイルだと思っているので
バッサリ!できちゃったわけです。

なんて

実は前日に毛玉をいくつか発見したので
思い切りよく「丸刈り!」ってオーダーできた
ってだけの話です(笑)

天くんもチャレンジしてみる?
きっとパピーみたいに可愛くなるんだろね^^
kuumom | 2013.07.02(火) 12:45 | URL | コメント編集

マルガリ君 かわいい~♪
なんだか ポインターのパピーみたい♪

で で サム子ちゃんは~?
やっぱりジョシにはNGかしら マルガリは~?
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2013.07.02(火) 14:49 | URL | コメント編集

いいですやん〜!
お手入れ要らずですね。
しかしなかなかやってみようかと思う人はいても実際するのは勇気がいりますよ〜。
うちのは単色だから可愛くなくなる〜。
模様あるから可愛いですよ〜
クマちゃん | 2013.07.03(水) 10:47 | URL | コメント編集

おぉ〜〜
すっきりkuuちゃんだぁ!

確かに お手入れらくちんよね〜
ってことは いっぱい遊ぶってことで
バシャバシャ海に川に湖に
お出かけいっぱいなんだろうな!!
ナナ シュシュママ | 2013.07.03(水) 12:37 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダまま さん☆

うちのパパもポインターみたいって言います(ただし「できそこないの」がつく・・・)。

手や足にくっきり浮かび上がるヒョウ柄風モヨウが私にはツボ~^^
通年マルガリ君でもいいや、と思っているくらいだけど
さすがに冬はカワイソウかな。

サム子ちゃんもマルガリしたいんだけど、パパのお許しが出ないの~。
やっぱりジョシに丸刈りはダメなんでしょうね、罰ゲームみたいで。
kuumom | 2013.07.04(木) 12:38 | URL | コメント編集

●クマチャンさん☆

たしかにね、一番はじめに丸刈りにしたときはすごーい勇気が要った!
でも今回は2度目だったから気軽に「丸刈りにしてねv-238」ってオーダーできましたv^^v

ブルーローンは伸ばしてもマルガリにしても楽しめて
1粒で2度おいしい感じです~♪
それに何より楽ちん!毛玉知らず、ブラッシングいらず。
無精な私にはぴったりなのです~。

単色だとね、悩んじゃいますよね。
うちも単色のサムはマルガリNGでーす。
kuumom | 2013.07.04(木) 12:41 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

すっきりすーすーになりました!
本人も毛玉でひきつれることもなくなり快適なのではないでしょうか(そう思いたい・笑)

海に川に湖に・・・お出かけしまくれたらいいけれど
結局は徒歩10分の海でパシャッとつかっておしまーい。
たいたい、kuuは泳げないし(なのになぜマルガリ・・・)、
海の浅いところで足を冷やすのがせいぜいなのですよー。

kuumom | 2013.07.04(木) 12:44 | URL | コメント編集

やっぱりkuuちゃんの丸刈りはカッコイイ!!
このままボードに乗って波乗りしてそう♪

さて、今年はどうしよう・・・ティナ・・・。
楽なんですよねぇ(。-_-。)
ティナくま | 2013.07.07(日) 19:36 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

コメントありがおつ!
お返事超遅くなってしまってごめんなさい!

クウちゃんマルガリ似合う?
うふうふ、ありがとう!嬉しい~^^

ティナちゃんはどうなるのかな?
楽しみにしてます(マルガリを♪)
kuumom | 2013.07.16(火) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/421-42c27c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
