03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/19(Wed)

KuuSamの5月

5月も終わる頃の画像が残っていたので
記録のためにアーップ、しときます。

最近拾い食いが増えて来たためフリーを控えていたSamを
久々に解き放ってみたらひとり突っ走ってしまったの図。

01_20130616225601.jpg


なぜ放すのか?
・・・こんな笑顔を見ちゃうと、つい・・・ね。
突っ走る子をフリーにするって
あまり良いことではありませんが。

02_20130616225602.jpg


Kuuはmomの側をつかず離れず、でも自由にやっとります。
だけど小さい頃(1歳なってなかったかな)に1度
国道方面に走っていってしまったことが。
往来激しい国道なのであせって追いかけたら
水族館、しかもお土産売り場から何食わぬ顔で出てきたっけ。
幸いお咎めもなく「かわい~」で済みました。
可愛いってトクだなぁ。

03_20130616225603.jpg



お散歩が終わって久しぶりの大物の羊の骨。
たまには歯磨きしないとね、momがサボってるから自分でしてね。
これ食べた後は結構、歯がきれいになるのでラクチン♪

04_20130616225604.jpg


骨までしゃぶるぜぇ~。

05_20130616225600.jpg


ニヒルな顔とは裏腹に
後ろ姿はキュート♪

06_20130616225637.jpg


Kuuはお上品に・・・

07_20130616225639.jpg


な~わけないっしょ!ガオーッ!!

08_20130616225640.jpg


でもすぐ飽きちゃって巣に放置・・・。
この後、放置された骨はSamが回収したのでした。

09_20130616225641.jpg



昨年植えたブラックベリーが花をつけ
花には小さな蜂が来ていました。
今年は初収穫になるかな~?
コンデジのマクロ接写機能を初めて使ってみたけど
なかなか、ちゃんと撮れるものですね~。

10_20130616225636.jpg


平和な、いつもと変わらぬ5月でした。
ありがたいな。
関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あ~ほんとだ~❤
samちゃん・・とっても良いお顔してます♪
砂浜を楽しそうにスタスタスタ~と歩いてますね(๑❛ᴗ❛๑)♡

骨を齧っってる後ろ姿・・なぁに~❤このあんよ~
かわいすぎる~(♥ω♥) ❤❤

kuuちゃんは巣の中で噛み噛み~❤
えっ!!もういらないの??
samくん、も1個ゲットできてよかったね~(๑❛ᴗ❛๑)♡


デイジーママ | 2013.06.20(木) 10:13 | URL | コメント編集

ビーチでのお散歩気持ち良さそう
羊の骨もふたりとも嬉しそうなお顔して
食べてるねぇ
samちん、kuuたんのまで食べてお腹
壊さなかった?
羊の骨って、あんまり見たことないけど
みため、牛とは違う?
天ママ | 2013.06.20(木) 18:47 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

突っ走るときのサムは本当に楽しそうで
そんな楽しみを奪ってはいけない
でも、人に迷惑をかけてはいけないから下手に放せない
(犬が嫌いな人だっているもんね)
常にそんな葛藤と戦っております。
まぁ、空気読みつつ・・・ですね^^

骨かじかじ中のあんよ、可愛いでしょ(笑)
コッカのこのぺたんこスタイルがたまらない!
ただ、これを撮っている自分の姿を想像すると・・・
わんこのお尻を腹這いになって撮っている自分を想像すると・・・
ヘンタイにしか思えません~(涙)
kuumom | 2013.06.21(金) 12:41 | URL | コメント編集

●天ママ☆

生の骨はやっぱりおいしいみたいでね
ふたりともかぶりつきますよ~。
kuuは飽きっぽいから途中で放置しちゃうんですけども。
骨が大きくてかたく
丸ごと全部食べられるわけではないので
いっぱい食べてもお腹壊すまではいかないのです。

牛の骨よりは小さいんではないかしら。
羊の方が体格ちっさいもんね。
部位にもよるのでしょうけれどね~。
kuumom | 2013.06.21(金) 12:45 | URL | コメント編集

samちゃん、ピューって突っ走ってもmomの脚の間にハウスしますもんね^^
ティナも田舎の天然ドッグランでフリーにしたらkuuちゃんと同じくいなくなっちゃって、少し離れてるけど国道の方へ行ったかと思いドキドキしながら探していたら変な所からひょこっと出てきた事がありました(^^ゞ 今はつかず離れずって所も似てる気がして嬉しい!

2ワンとも美味しそうなお顔♪
ティナくま | 2013.06.21(金) 21:44 | URL | コメント編集

砂浜をフリーで走れるなんて
ほんと楽しそう!!
バッシャン ジャバジャバ
海にダイブはないのかしら!??
これからの季節 海は人人人になって
ゆっくりお散歩できないのかな〜〜!?
ナナ シュシュママ | 2013.06.24(月) 21:40 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

すみません、ブログ放置しまくりで・・・遅いお返事になりました<(_ _)>

Samちゃんね、突っ走っても股間にハウスだったんだけど
最近は突っ走りまくりでちょっとね、まずいかもね、って時があります(汗)

ティナちゃん、天然ぽいな!
kuuと系統同じかも~。嬉し~^^
ヘンな所からひょっこり、なんてkuuちゃんぽいでーす!
でも、いきなり姿を消されたらビビリますよねぇ。
つかず離れずなんだけど、kuuは大体、私の視界の死角にいるんですよ。
「kuuちゃんどこどこ?」なんて探すと真後ろにいたりして。
もう少し、分かりやすくくっついていて欲しいなぁ、と思私です。
kuumom | 2013.06.30(日) 22:44 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

おっそ~いお返事で、ごめんなさい<(_ _)>
最近、ブログの放置っぷりがひどくなっております・・・。

砂浜フリーもそろそろ気をつけないと
何せ7月からは海水浴場になっちゃうから
ヒトが多くてね・・・。
そしてヒトが増えればゴミも増えるので
危険がいっぱいになっちゃうのです~。

海にダイブ、Samは隙あらば入りたがるし
kuuも海嫌いのはずがいつの間にやら平気で入るようになってしまって
気持良さそうに海水浴する様を見ているとこちらも嬉しくなるんだけど
家に帰ってシャワシャワするのが一苦労。
だって、シャワー嫌がるんだもん~。
だったら海に入るな!っていつも言ってるんだけど、聞いてくれません。
kuumom | 2013.06.30(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/420-2bb0549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
