09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12(Sat)

昼下がりの寝顔

きのう、6月12日はとっても暑かった!もう、夏なんだなー。
ku'uちゃんにとっては、今年が初めての夏。
暑さ対策に購入したアルミのクールボードの上でぐったりお昼寝。
(すこし体がはみ出しているけど)

P1000184.jpg
あちい~

P1000183.jpg
ねむ・・・

P1000182.jpg
おやすみなさい・・・
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

09:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

見ーつけたっ♪
今日は久々にお会い出来て楽しかった~
くーちゃんどんどんゴージャスになって、
美しいブルーローンまっしぐらですね!
まま&ぱぱにくっつくくーちゃんは、
おこちゃまっぽくてめちゃめちゃ可愛ぃ~
Nacklove | 2010.06.13(日) 20:53 | URL | コメント編集

●No title

ku'uちゃん。
おねむの時の後ろ足が可愛いです~。
目は何処かへ行っちゃってますね・・・笑。

☆☆
拓ママ | 2010.06.14(月) 14:25 | URL | コメント編集

●No title

うわ、ku'uちゃん、暑さのためか放心状態ですね(笑)
この表情もかわいいです^^
このあと寝ちゃったのかな~

↓1歳の体重ですが、サンデーも多分それくらいだったのだと思います!成犬になってからの体重は10.5でした。
去勢手術したらよく食べるようになって太っちゃった(^^;
今は11.5くらいです^^
サンデーまま | 2010.06.14(月) 22:08 | URL | コメント編集

●Nackloveさん♪

いつもおいしいおやつをありがとう!
なっくんはママにとても愛されていつも幸せそうだね。
サングラス姿のなっくんは渋すぎで惚れ惚れです♪
これからますます暑くなってワンにも人にも辛い季節になるけど
頑張って乗り切りましょう!
次回の集いを楽しみにしています。
kuumom | 2010.06.14(月) 23:18 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

後ろ足、ツボです(笑)
こんな風にべたーっって寝ることが多いです(しかもキッチンで寝ることが多い!)
そしてあごをクッションに乗せたときのこの顔がたまらなく好き!

バカ親で、すみません・・・。
kuumom | 2010.06.14(月) 23:28 | URL | コメント編集

●サンデーままさん♪

暑さにまいって良く寝ていました。辛い季節、到来ですね~。

体重ですけど、1歳で10キロならふつうくらいかな?
ちょっと安心しました!
やっぱり去勢手術すると太るんですね。
kuuはまだ手術するか否か悩み中です。
獣医さんにもムリにしなくてもいいのでは、と言われて保留しています。
食欲は・・・今でもじゅうぶん良く食べるからこれ以上は困る~。

kuumom | 2010.06.14(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/42-8da398b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
