05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/16(Sun)

Ku'uちゃん、4歳のはぴば

6月8日はKu'uちゃんの4歳のお誕生日でした。
もう4歳なんて!
ついこの間まで子犬だったのに
今じゃもう立派な成犬ではないですか。

もっとも
立派になったのは体格ばかりで
中身は赤ちゃんの頃と全く変わりません。

でも、そこがまた可愛いんだなぁ

ディナーの馬のお肉付き骨(ソ太ボーン)をもらうところ。
かっこよくオスワリできるようになりました。

P6080073.jpg


お祝いのケーキは
東京駅のエキナカで買った
クリームチーズとヨーグルトを使った
「白いベイクドチーズケーキ」。
濃厚でクリーミィでうまうま!

P6080079.jpg


ケーキ大好きKuuちゃん。
お飾りもローソクもなくってごめんねだけど
美味しければ良いよね!

P6080080.jpg


お肉付きのおっきな骨と
美味しいチーズケーキを食べて満足したらしく
ソファに辿り着く前に行き倒れたKuuちゃんでした。

P6080077.jpg


いつまでも健康で食いしん坊で甘えん坊なKuuちゃんでいてね。
でも番犬みたいに吠えるのは、やめていいからね。
Kuuちゃんなりに家を守っているつもりみたいだけど・・・
・・・うるさいからね^_^;



関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Kuuちゃん、4才おめでと~v-315
ほんとね、ついこの間まで子犬だったのにって気持ち分る。
いつのまにか大人になっちゃうのよね。

Kuuちゃん、いつまでも可愛いままで、元気で楽しい毎日を送ってね♪

美味しい誕生日でうれしかったね♪
雪ママ | 2013.06.16(日) 15:24 | URL | コメント編集

Kuuちゃん、お誕生日おめでとう!
Kuuちゃんのお誕生日の度に、ブログを読み始めた頃を思い出すよ。
インギーをまるで知らなかった私
Kuuちゃんの生体?生態?がずい分勉強になったわ。

いつまでもかわいい甘えたちゃんでいてね
美味しく元気な一年でありますように!

Kuuちゃんが番犬してるのって
・・・kuumom、実は黒タマゴパックして登場してるんじゃない?
ま~まま | 2013.06.16(日) 19:44 | URL | コメント編集

●雪ママさん☆

ありがとうございます♪
まだまだコドモと思っていたのに
「4歳」って文字を見ると
オトナだなー、としみじみ思います。
このままコドモのままじーさんになっていくのが目に見えますが
それはそれで可愛いんだろうなぁ。
kuumom | 2013.06.16(日) 23:29 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

ありがとうございます!

kuuの生態、参考になった?
まぁ、こんなヤツもいるってことでね^_^;
そしてこんなブログ読んでくれていて、ありがとう!

あれは黒たまごパックだったんだ・・・。
大涌谷辺りで売ってるの?
クウもね、小さい頃はぜんぜん吠えなくって
どんな声を出すのか分からなかったくらい。
なのにいつの間にか吠えることを覚えて
最近じゃ集合住宅には住めないだろうと思うくらい
ガウガウワンワンうるちゃいのよー。
この上パックして登場したら、どうなるのかなぁ。
逆に静かになったりしてね(笑)
kuumom | 2013.06.16(日) 23:33 | URL | コメント編集

あら~出遅れました(-_-)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪
まだ、4歳、若くていいなぁ~
これからも益々元気で楽しい毎日になりますように!
晴ママ | 2013.06.17(月) 12:45 | URL | コメント編集

おそくなりましたが、
お誕生日おめでとう、Kuuちゃん。
FORMAのケーキとソ太ボーン、
どっちがおいしかった?(^^)
楽しくて幸せな4歳過ごしてね。
しっぽ | 2013.06.17(月) 14:15 | URL | コメント編集

そうだそうだ、kuuちゃんは6月生まれだった
家族でお祝い事が続くんだったよね
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
これからもみんな仲良く楽しいことたくさんして
お話を聞かせてくださいね
天ママ | 2013.06.17(月) 20:52 | URL | コメント編集

●ハピバーー!!

おめでとう!

四歳ですかっ、
ウン、まだわかいわかい!


てかっ!そのチーズケーキ
私も大好きよっ

うまうまたべて
幸せざんまいしてね!

おめでとーー!
jjmama | 2013.06.18(火) 01:08 | URL | コメント編集

遅くなって ごめんなさい。。

kuuちゃん お誕生日おめでとう!!
おいしいがいっぱい
ルンルンだねぇ〜〜

4才のこの年も
ママが作ってくれる うまうま
そして 家族でのお出かけ
いっぱい いっぱい 楽しい事ありそう!

シュシュも6月うまれ
6月っこクラブ作ろう!!!


ナナ シュシュママ | 2013.06.18(火) 11:21 | URL | コメント編集

●晴ママさん☆

ありがとうございます!

4歳って、まだ若いですよね!
なんだかあっという間に大きくなってしまって
ちょっとさびしかったりするんですけれども
おまけに若々しさに欠け、ややおっさんぽいですけれども
とにかく元気で健康でいてくれればそれでいいです^^

これからもクウとたくさんの楽しい時間を過ごしていきます!
機会があったら遊んでくださいね♪
kuumom | 2013.06.18(火) 12:37 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

ありがとう!

ケーキと骨・・・そりゃあ滅多に食べられないケーキに軍配です。
ケーキと見るや大興奮してちょうだいちょうだいの嵐。
美味しいものはわんこにだって分かるんだよね~。

楽しい楽しい4歳になるよう、ハハがんばりまする。
kuumom | 2013.06.18(火) 12:39 | URL | コメント編集

●天ママ☆

ありがとうございます。

そうそう、なぜか春~夏にお祝いごとが集中している我が家なのです。
ケーキいっぱい食べられて良いですけどね~☆

いっぱいいっぱい一緒の時間を過ごして
家族ぐるみで幸せ満喫したいと思いまーす^^
kuumom | 2013.06.18(火) 12:41 | URL | コメント編集

●jjmama☆

ありがとう~!!!

そうそう、このFORMAって大阪のケーキ屋さんなんだよね?
たまたま通りかかった東京駅エキナカで「これでしょ!」って即決したら
とーってもうまうまでした!
なーんかkuuちゃん贅沢させちゃったなぁ(笑)

まだ4歳で若いけど、若く見えないクウちゃんですが
また是非是非遊んでね!
kuumom | 2013.06.18(火) 12:43 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュ ママ☆

ありがとう!

シュシュちゃんとはちょうど1週間違いだねぇ。
6月っこクラブ、いいですねぇ、結成しましょー♪

たくさんおいしいもの食べてたくさん遊んで
ずーっと健康でいてほしいなっ☆
kuumom | 2013.06.18(火) 12:46 | URL | コメント編集

うぎゃあ~ スッゴク遅れてる~(*_*)
本当にごめんなさい(>_<)

Kuuちゃん 4歳おめでとう~♪
とってもいい青年って歳だけど
ずっとこのまま オットリンなKuuちゃんでいてね~♪
ステキなパパ&ママ そしてオニイチャン(オネエチャン?)
とハッピーな毎日であります様に☆
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2013.06.20(木) 14:54 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん☆

お祝いコメント、ありがとう~♪
お返事がすっかり遅れまして、ごめんなさい!

クウちゃん、オットリン・・・と見せかけて実は・・・
ピットブルにも喧嘩売っちゃう無謀な青年に育ちつつあります(汗)
小さいころの、あの地味~なクウはいったいどこへ行ってしまったのかしら~。
だけど家族にとってはとってもとっても可愛いクウと
ハッピーな日々を積み重ねていきます^^
サムは・・・”オネエチャン”でいいかな(笑)
kuumom | 2013.06.27(木) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/418-be6723b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
