05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/27(Mon)

ふりふりしっぽたち

Samのお誕生日の前日、
5/19にはHappy Tail関東のイベントが
稲毛海浜公園にて開催され
我が家も張り切って参加してきました。
ずっと傘マークの天気予報だったけど
嬉しいことに大はずれ、良いお天気に恵まれました。


Kuuちゃん、笑顔!

01_20130527222020.jpg


Samも笑顔!

02_20130527222022.jpg



エリック君。

03_20130527222023.jpg



こんちわ!

04_20130527222024.jpg



ららちゃん。
Kuuちゃんとはパパが同じ妹ちゃん。

06_20130527222040.jpg



ま~ぶる君。
お団子ヘアが可愛すぎ!

07_20130527222041.jpg


わらわらわらわらわら~。
ボーダーTを着ているサンサンちゃんを
Kuuはずーっと追っかけまわしていました。
美人さんだから気持は分かるけど、ハハは恥ずかしかったわ。

08_20130527222042.jpg



広くて居心地の良い公園。
うちの近くにもこんな公園、欲しい。

09_20130527222044.jpg


幹事さん方の計らいで、楽しいゲームもありました。
バトン代わりのレイをわんこの首にかけてのリレーでは
kuuと頑張って走りました!
走るのはSamの方が早いんだけど、
早すぎて飼い主が引きずられるので(笑)
制御しやすいKuuちゃんと参加しました。

10_20130527222039.jpg


リレーではなんと優勝!
Cチームの皆様、お疲れ様でした。
賞品までいただいて、ウッシッシ。

11_20130527222103.jpg


やっぱりゲームがあると盛り上がります。
企画や準備をしてくださる幹事の皆様には、心から感謝です。
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

しっぽは心のアンテナだもんね
みんなふりふりして楽しそうだわ
リレー優勝おめでとう!
賞品は美味しいものだった?
お天気でよかったね
天ママ | 2013.05.28(火) 19:52 | URL | コメント編集

ほんとにお天気にも恵まれて、楽しい1日でしたね!
お世話様でした!
そのうえラッキーにも優勝できて、バンザイでした!
幹事さんたちには、感謝、感謝です!
結構高齢犬になっているワンコや、病気で手術したワンコが
元気にしていることに、励まされ、感心し、あやかりたいなって
思いました!
エリックママ | 2013.05.29(水) 08:16 | URL | コメント編集

●天ママ☆

みんな楽しそうでしたよー♪
そんなみんなの画像がほとんどなくって残念なんですけど(^_^.)

商品はね、おいしいものを入れるボウルでした。
うまうまいっぱい食べてもらわないとね!
kuumom | 2013.05.29(水) 12:28 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

雨マークが消えたのは本当にびっくりでした!
強力な晴れ男 and/or 晴れ女がいたに違いありませんね。

優勝なんて単語はいったい何年ぶりか。。。
それだけに感動もひとしおでした。お疲れ様でした。

わんこも年を重ねると色々と出てくるようですが
それぞれの飼い主さんに大事にされて
元気にしている様子を見ると嬉しくなりますね^^
ご長寿犬目指してがんばりましょう!
kuumom | 2013.05.29(水) 12:31 | URL | コメント編集

はいはーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私、かなり晴れ女〜(な、はず)

楽しい一日だったね〜
初めて参加した時はゲームするのー?って緊張したけど、始まるとやっぱり盛り上がるよね
…例え予選落ちばかりでもσ^_^;
わんこの奇想天外な行動は本当に可愛くて楽しくて、人間にもしっぽついてたら振りまくりだったよね

また秋に…そしてその後も続くといいね
ま〜まま | 2013.05.30(木) 09:50 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~♪
ご一緒して下さってありがとうございます。

チーム戦優勝してたのですね~おめでとうございます。
予選敗退してたのでおしゃべりに夢中でした^^;
それでも最後のじゃんけんで景品もらえてラッキー☆
またお会いできるの楽しみにしています。
ふらんまま | 2013.05.30(木) 15:24 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

ぉぉ!あの奇跡的な晴天はま~ままのおかげだったのね!
無事開催されて良かったよね^^

勝負事には強いはずのサムが椅子取りゲームでまさかの脱走、
期待していなかったクウちゃんとのリレーでは好成績、ゲームって読めないね~。
やっぱりゲームはあったほうが盛り上がって楽しいなぁ♪
湘南インギーズでもやってみるぅ?

kuumom | 2013.05.31(金) 12:38 | URL | コメント編集

●ふらんままさん☆

お疲れ様でした!
こちらこそご一緒させていただきまして、
そしてサムのこと、いろいろと覚えていてくださってありがとう♪

チーム戦は勝ち抜いただけでもびっくりだったのに
優勝できたなんてしんじられませんでした。
やっぱり賞品いただくと嬉しいな。
みなさんそれぞれ何かしらゲットできた様子で
終始楽しいばかりのイベントでした♪
また次にお会いできる機会を楽しみにしています。
kuumom | 2013.05.31(金) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/416-cedbc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
