08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/12(Sun)

GWでした

例年どおり
遠出はせず
近所で過ごした我が家のGW。

ぼっさぼさだったKuuをまずトリミングへ。
脇の下はすっきり刈り込んで
耳は半分ちょっとまで刈り込んで
お腹の飾り毛も短めに。
次回はマルガリータよ。

01_20130512215359.jpg


お散歩が気持ちよい季節。
のんびりゆったりしよう。

02_20130512215400.jpg


恒例の、挟まりSamちん。

03_20130512215401.jpg


おニューのボールは離しませんて。

04_20130512215402.jpg


ふがふが、ふにゃふにゃ、ぐふぐふ。
何が楽しいのか芝生にすりすりすりすり。やめれ。

05_20130512215358.jpg


朝からいちゃつくバカップル。

06_20130512215422.jpg


ロンリーkuuちん。

07_20130512215423.jpg


のんびりお散歩してたら
朝ごはん作るのが面倒になり
そんな時は、朝マック。
マックでカフェラテ飲めるの、嬉しい。

08_20130512215424.jpg



テラス席はわんこOKなんだけども
とんびにハンバーガーをさらわれるというリスクが。
鵠沼のとんびは本当にさらいますよ、手にもってる食べものを。
私の母は海岸でアイスモナカをかっさらわれました。
現代のとんびは油揚げ以外にも色々さらうのです。

09_20130512215425.jpg



GW中いちばんの遠出は江の島。
江の島のてっぺんで
湘南のバンド数組が出場するライブがあり
昼過ぎに出かけていったら
参道はヒトで溢れ前に進めませんでした。
お陰でお目当てのバンドは見損なってしまった(涙)
それでも夕方までまったりライブを聴き
帰りは絶景の江ノ島亭で海鮮料理をいただきました。
夕暮れ時のこの景色が素晴らしかった!

10_20130512215421.jpg


近所で過ごすといっても
それなりに疲れちゃいまして
連休最終日にはぐったりお昼寝。
さすがバカップル、同じ寝相(笑)

11_20130512215434.jpg


あと一日、お休みがあればなぁ!
毎年思う。



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:21  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

GW、湘南で過ごすなんていいはずね(笑)
あのとんびの声が好きでねぇ
でも恐いね、ちわわクラスだとさらわれそう

kuuちゃんかっちょいい!
マルガリータにするの、もったない。
相変わらずpapaとsamは仲良しで
焼けちゃうね
天ママ | 2013.05.13(月) 21:31 | URL | コメント編集

考えてみれば観光地に住んでるわけだから
遠出の必要はないんですよね(^_^.)

とんびの声、うん、分かる気がしますが
こちらの住人になってからは
憎たらしさしかありません。
ちわわクラスだとさらわれちゃうって
そんな噂もきいたことあります。
怖いですね。

クウちゃんね、今回の仕上がりは結構イイ感じ。
夏に丸刈りに近いくらい短くしてようやくここまで伸びました。
でも、夏は短いのが楽ちんだから切っちゃいまーす!
パパ&サムはアツアツですよー。
私にはクウとアツアツ。うふふ。
kuumom | 2013.05.15(水) 12:39 | URL | コメント編集

kuuちゃん、本当にキレイ!! 
毛も伸びるのが早い! ティナはkuuちゃんほど上手く伸びないんですよねぇ(;_;) 今年はマルガリータ・・・どうしようかな?
お座りした挟まりsamちゃん可愛い^^パパと同調してるのも^^
ティナくま | 2013.05.15(水) 20:22 | URL | コメント編集

これからの季節は
kuu&sam家にとって
最高に楽しい事いっぱいって感じ!!
もう 海海海かしら!??

砂浜走って
海に飛び込んで泳ぐ、、、
かっこいいなぁ〜〜
kuu&sam幸せだなぁ。。。



ナナ シュシュママ | 2013.05.17(金) 12:07 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

さすがに刈りたてはきれいなもんです。
1週間キープできればいいかな(^_^.)

くうはね、伸びるの早いんですよ~。
エロいからですかね(昔そんな俗説なかった?)
2か月もたつともさもさ~、のもっさもさで
2か月に1度くらいトリミング出してるかな・・・。
私の美容院代よりも高いのです・・・トホホ。

ティナちゃんはマルガリータ迷い中?
でも、マルガリータの楽ちんさを覚えてしまうと
また刈りたくなっちゃいますよね。
でも今年は完璧な丸刈りではなく、
丸刈りに近い感じにしようと思ってます!
楽しみ~^^
kuumom | 2013.05.17(金) 12:40 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

夏の海は気持ちいいけれど
人出も多くなるのでね~
クウはともかく
暴走サムちんは気楽に放してあげられない(汗)
それでももうちょっと暑くなったら
海にはつからせてあげようかな。
今年は一緒に泳いでみようと思いまーす(サムと)。
クウはカナヅチだから(海辺育ちのくせに!)、見学(笑)
kuumom | 2013.05.17(金) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/414-4b897e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
