08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/01(Wed)

KuuSamを置いて南房総へ

非常食にと新たな缶詰め購入。
DENESのチキン&パセリ。
缶詰め?缶じゃなくってプラだからプラ詰め???
150gのパックが2個で1セット。
ひとり1個じゃちょっと少ないかな~。
かといって2個は多いかな~。

01_20130501222948.jpg


楽しい楽しい試食会。
あっという間に食べちゃって
Samの笑顔がまっ、眩しい!
相当、美味しかったのね。
良かったわ。この缶詰め、採用決定。

02_20130501222949.jpg


おかわりしたいなぁ。。。
切ない顔、しないでぇえぇぇ。

03_20130501222951.jpg


試食という名の手抜きあさごはんをKuuSamにあげたあと父と妹と房総へGo!
kuuSamはお留守番。ごめんね、パパと仲良くしていてね。

海ほたるで記念写真。ザ・観光客って感じがいいでしょ(笑)

04_20130501222952.jpg


父が千葉のお寺(札所巡りってやつ)5箇所ほど回りたいと言い出して
1泊で房総半島を半周することになりました。

大原で3箇所立ち寄って鴨川市のお宿「中屋」へ。
お部屋からは海一望!
お風呂は温泉、源泉掛け流し、海の見える露天もあり、いいお湯でした。

05_20130501223228.jpg


夕食にはイセエビつけちゃいました!
お刺身に鬼殻焼き。
翌朝はお味噌汁にね。
千葉ってイセエビの水揚げ量日本一なんですって。
伊勢じゃないんだね。意外。

06_20130501223019.jpg  07_20130501223020.jpg


お宿前の海は岩だらけだけど水がとってもきれい!
のんびりお散歩するには良いところでした。

08_20130501223018.jpg


2日目は千倉と富津で1箇所づつお寺に寄って
お昼は富津でバカ貝(青柳)料理を!
小柱のかき揚げとなめさんが(青柳をたたいてお味噌とねぎと和えたもの)が絶品でした~。


母は猫のロッキーを置いて出かけるのはいやだと
ましてや預けるなんてとんでもないと
お留守番になってしまいました。
その気持、分かるけどね。

父はご朱印がだいたい集まり満足気でした。
あとは日光のお寺だとか言ってたな。
妹よ、運転お疲れ様。日光行きも、よろしく。



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:56  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/411-5683e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
