04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

1歳の体重

お誕生日に忘れていたこと。それは、体重測定!
今日、慌てて測ってみたら、ジャスト10キロ!
これが少ないのか適正なのかはわからないけど、
健康だからいいのだと思う
ku'uはお痩せに見えて実はガリマッチョ。
触ってみると結構、筋肉質でムチムチしていて気持ちいい!
毎日砂浜を走って鍛えた成果です。

今朝は、ほぼ同い年のビーグルのさくらちゃんとハッスル♪
P1000171.jpg

黒柴のブラッキーちゃんも今日は一緒に遊んでくれました。
P1000173.jpg

ワンたちが遊んだ後の砂浜。見事に耕されていました(笑)
P1000176.jpg

今日はこんなロング棒を発見。どこかに隠そうと逃走を図るku'u。
P1000174.jpg

「ku'u, come!」と、おやつでつりながら呼び戻すと、
ロング棒はどこかに隠して猛ダッシュで帰ってきた。
おやつがかかっているだけに、ちょ~真剣なかお!ププッ!
P1000175.jpg

最近のku'uは、良く遊ぶようになりました。
ここしばらく遊びに誘われてもあまり乗らなかったけど
子供らしさが戻ってきた感じでひと安心
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:13  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

うわー!たくさん遊べてku'uちゃん良かったわねえ。
そっかもしかしたらku'uちゃんにはこのくらいの陽気の方があってるのかも・・・
やっぱりサーファー目指すだけのことあるわ!毎朝鍛え上げたマッチョな体で海の上を滑るように・・・なんて何時の日か来るかも・・

絶対に見にいくからね。だってku'uちゃんのストーカーおばさんだもん♪
Heartymamaです♪ | 2010.06.12(土) 13:04 | URL | コメント編集

●No title

サーフボードに乗ったku'uちゃん早く見てみたい!

実家でも子犬がたくさん生まれた見たいですよ~

里帰りする時があったら連絡ください。
セサパパの職場からlittleまでは徒歩で10分ぐらいです
ので仕事を抜け出して遊びに行きます。
セサパパ | 2010.06.12(土) 19:32 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

いつもkuuをストーキングしてくださってありがとうございます^^本人が知ったら大喜びしてHeartymamaさんの子になりたいと言い出すかも・・・。

良く遊んで、良く食べて、良く寝て・・・。まったく羨ましい生活です(笑)サーファーにしたいと目論んではおりますが、本人がまだ海が(波が)怖くて入れない。ゆっくり慣らして行きます♪
kuumom | 2010.06.13(日) 09:01 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

お里のHP見ました~!かわいい子がたくさんいますね!見に行きたい・・・。でも見に行ったら連れて帰りたくなっちゃうな、きっと。セサパパさん、職場がそんなに近いならしょっちゅう見に行っていたりして?

なかなかお里帰りできてないんですけど、行けそうな時は連絡しますね!
kuumom | 2010.06.13(日) 09:04 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~♪

はじめまして!!

セサパパからリトルっ仔また増えたよ!とメールもらい遊びにきました♪

我が家にもHeatryちゃんとパパが同じBWのDonkがいます。

ku'uちゃん海で遊べていいな♪楽しそう♪
海が家から近いって羨ましいです~!!

ブログはかなり放置気味ですがよろしくお願いしま~す♪

また遊びにきますね★
ERI | 2010.06.13(日) 21:48 | URL | コメント編集

●ERIさん♪

ERIさん、初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!
Heartyくんと血縁なんですね~。
あれ?kuuとはどこかでつながっている?
スミマセン、ちゃんと系図を把握できていない(笑)

同じリトルっ仔ということで、よろしくお願いします。
kuumom | 2010.06.14(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/41-5d0402ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
