08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

4月はじめの春の嵐

4月はじめの土曜日、
爆弾低気圧の影響で
台風さながらの嵐になるという予報。

お天気の良い午前のうちに
お散歩は済ませてしまわねばと
のんびり歩いて
朝食はCafe Diegoさんにおじゃま。

こういう絵、スキスキ。
色が、とってもスキ。

03_20130417234116.jpg



ぼくもごはん?
-キミは見るだけ~・・・ごめんよ。

04_20130417234117.jpg



お水だけですかい!
-ごめんよ~。

05_20130417234112.jpg



コーナーにはこんな素敵なお花が!
お花を素敵に活けられるセンス、
私には皆無だから羨ましいっす。

06_20130417234143.jpg



ミートローフのモーニング~。
卵はサニーサイドアップかスクランブルか選べて、
私はここのスクランブルがスキスキ♪

07_20130417234144.jpg


朝といえば、やっぱりパンケーキ。

08_20130417234145.jpg



ここんちのは、こぉんなに分厚い!
オーブンでじっくり焼くんだそうです。
だから、オーダーしてから時間がかかるの。

09_20130417234146.jpg



お散歩で疲れたし
ごはん出てこないし
って寝ちゃったKuuちゃん。
最後にパンケーキをひとくち
おすそ分けしました。
待っててくれてありがとう、って。

10_20130417234142.jpg



午後になってお天気がくずれ
夕方には強風ドン吹き、雨はざぁざぁ。
だけど夜にはお稽古仲間の送別会があったので
カッパを着てお出掛けでした。


一夜明け、
嵐は過ぎ去りどぴーかん。

水位が上がって溢れそうだった川も
なんとか無事に水位が下がっていてひと安心。

01_20130417234114.jpg
左足にちゅうもーく!
ぴったり息が合ってる、ラブラブなパパとSam




雨ニモマケズ風ニモマケズ
八重の桜がきれいに咲いてた!
なんだか、嬉しくなっちゃいますね~。

02_20130417234115.jpg


しかし今年の春は嵐のような強風が多いように思います。
南西風が吹くとごみだらけになってしまうKuuSam地方の海岸、
最近はいつもいつも汚くってなかなか砂浜をお散歩できませーん(涙)


関連記事
23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ボリュームたっぷりのパンケーキだこと~❤
至福のひと時を味わいたい~~!

パパさんとサムくんの左足…ピッタリすぎます(^^♪
まるでダンスのステップ踏んでいるみたいね!
gaumama | 2013.04.19(金) 21:06 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

なかなか美味しいパンケーキなんですよ~♪♪
噂のEggs'n thingsは大行列ですが
こちらは並ばずにありつけます(笑)

パパ&サムの息の合った足並みには私もびっくり!
狙って撮れる写真でもないので、貴重です~。
kuumom | 2013.04.23(火) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/409-02d6e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
